お金の集まるキャッチコピー かみのけいこ 評判 口コミ 詐欺 返金

 

お金の集まるキャッチコピー かみのけいこ 特定商取引に基づく表記

 

■プログラム提供社
アウェイク・サポート

■販売業者
株式会社ザ・リード

■運営責任者
田中祐一

■所在地
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1302

■URL
http://1gnitestrategy.com/launch/catch_copy/lp1/

 

お金の集まるキャッチコピー かみのけいこ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回はかみのけいこ氏のお金の集まるキャッチコピーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ブログ、Facebookをやっているのに反応がない 集客できないと悩んでいるコーチ、コンサル、セラピスト、1人起業家のあなたへ

これを手に入れる前にがんばるのはやめてください

集客苦手でも月収30万円超えをスルスル達成

簡単3ステップでだれでも作れる

お金の集まるキャッチコピーの秘密

わずか1ヶ月で売上3万円から131万円に

売り込まずに契約ができてしまう秘訣とは

今すぐ簡単に万年フリーター状態から抜け出す方法

その答えを完全無料のオンラインセミナーで公開します

 

というキャッチコピーです。

 

わずか1ヶ月で売上3万円から131万円にした簡単3ステップで誰でも作れるキャッチコピーという謳い文句の今回のかみのけいこ氏のお金の集まるキャッチコピーですが、既に何らかのビジネスに関わっている人をターゲットにしたオファーというニュアンスを感じます。

 

新聞やチラシ、インターネットの広告もそうですが、何かしらの宣伝活動をしてる方にとってキャッチコピーという文章の表現をする手順は必ずどこかで関わってきます。

 

そして、人が反応を示しやすい言葉やキーワードも実際に存在していますし、キャッチコピーのルールを知っているか知らないかで問い合わせやアクセスの率や質が大きく変わってくるというのは事実です。

 

ただ、チラシや広告の反応が増えただけでは売上に繋がらないので、その先のステップもしっかりと組み立ててある必要があります。

 

キャッチコピーのスキルであるコピーライティング能力だけじゃなく、マーケティングの知識やスキルも必要になってくるので全体を高めていく総合的な勉強が必要不可欠になります。

 

今回のかみのけいこ氏のお金の集まるキャッチコピーさえマスターすれば売上が数倍、数十倍に上がるかどうかは集客後のシステムが整ってるかどうかに関わってきますので、これだけで稼げると思うと落し穴にハマってしまいます。

 

それに最終的には高額案件に申し込む必要があるので、まずは自分の媒体や仕組みが集客を増やしただけで売上が伸びるかどうかをきちんと把握する必要があります。

 

なので、キャッチコピーだけじゃなく、人に物を売るために必要な総合的な知識が欲しいならコチラで学ぶことで全体像を把握できる上に金額的にも安価ですし得策です。

 

これさえ覚えておけば良いというものではなく、キャッチコピーは人に物を売るための一つのパーツくらいに思っておいたほうが無難です。

 

少なくとも高額案件にまで申し込んで数十万かけるのであれば、安価で他にもっと学ぶべき事もありますし、その必要性もそれほど感じません。

 

無料で学べる案件の中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように最終的に高額案件に申し込む必要があるのと、コピーライティングだけで稼げるというわけでもありませんので、過剰な期待は禁物ですし安価で実用的なツールや商材を選ぶほうが得策です。

 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン