いきなり金持ちプロジェクト 本上光 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e9%87%91%e6%8c%81%e3%81%a1%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88-%e6%9c%ac%e4%b8%8a%e5%85%89

いきなり金持ちプロジェクト 本上光 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社LIFEBLING

■運営責任者
斎藤啓介

■所在地
東京都豊島区池袋三丁目34番7号

■電話番号
03-5488-6225

■メールアドレス
info@hikari-method.com

■URL
http://hikari-method.com/site/

■価格
148、000円

 

いきなり金持ちプロジェクト 本上光 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない案件

 

今回は本上光氏のいきなり金持ちプロジェクトについて書きたいと思います。

 

サイトを見ると

 

人類史上最高峰の利益完全保証プロジェクト開講、ネットビジネス業界史上初、業界に大革命を起こす

100%完全利益保証の日本一、業界一、そして世界初となる完全にコピペだけで稼がせるいきなり金持ちプロジェクト

あなたを一切のリスクなしで成功を成功させ、完全勝利へと導きます

私、本上光を信じて付いてきてくれれば、責任を持ってあなたを100%文字通りコピペだけでいきなり金持ちに引き上げて見せます

初心者でもわずか30秒のコピペだけという圧倒的に簡単に稼がせた世界初となる、最新鋭のマーケティング「ヒカリメソッド」を駆使してわずか半年間で3000万以上稼ぎ出した、業界が最も注目する女性起業家「本上光」が贈る、革命的な夢のプロジェクトで誰もが憧れるいきなり金持ちになり、絶対的な幸せを手に入れ最高の人生を手に入れて下さい

必要な事はコピペだけ!わずか30秒という圧倒的なスピードで現金を手に入れ、永続的に資金を構築する今世紀最大の一大プロジェクトいきなり金持ちプロジェクト遂に幕開け

 

というキャッチコピーです。

 

本上光氏と言えば、以前いくつかオファーを記事として取り上げましたが、バイナリーオプション系のオファーを打ち出していた過去があります。

 

2015年大本命ビジネスHSC 本上光

 

High Speed Cash

 

以前からそうでしたが、誇大表現が非常に激しい印象でうっかり期待を持って中身を見るとその期待は脆く打ち砕かれるというオチが待っているというのがいつものパターンでした。

 

今回はコピペだけで稼げると何度も豪語してる時点で「嘘くさい」&「怪しい」という言葉しか出てきません。

 

そのコピペだけで稼げると豪語する「いきなり金持ちプロジェクト」のサービスの内容はコチラです。

 

1,コピペだけで稼ぎ出すヒカリメソッドの完全伝授

2,月収200万以上稼ぐスキルが身につく研修動画

3,悩みをリアルタイムに解決できるQ&A動画

4,その日に即金で10万のキャッシュを生み出す錬金術

5,いきなり金持ちプロジェクト専用サイト

6,高額報酬を約束されたスーパーVIPとして特別参加

 

ぶっちゃけ1と4くらいしか特徴がないと言っても良い内容で、15万近くするのにこれしか中身がない時点で興味をそそられないというのが純粋な感想です。

 

それに完全返金保証を謳ってますが、ページ下段の特定商取引の表示の中には「規定の条件を全て満たし実際に運用した結果利益が出ない場合は返金」とかなり敷居の高い返金規定になっています。

 

その規定の条件というのも2時間ほどの初期研修動画の理解とありますが、どの程度の理解が必要なのかも書いてありませんし、なんだかんだ質問されて条件に満たしていないという事にされそうな返金の決まりだと推測されます。

 

今回の中身である稼ぎ方としてFacebookやLINEやツイッターやインスタグラム等のSNSを活用して商品を販売していくというものですが、ツイッターならフォロー数を増やしてフォロワーを増やせばある程度自分のつぶやきでアピールできる可能性もありますが、FacebookやLINEなんかだと友達登録をしてもらうという相手のアクションが必要になります。

 

ですので、いかに自分をアピール出来るのか?という所がポイントになります。

 

これをコピペだけで完結できるとは思えませんし、商品のアピールなどをしていくうちにブロックされたり運営に通報されて、最終的にはアカウント停止になる場合も出てきます。

 

こういったテクニカルな部分は申し込んでみないと見えてこない部分ですし、その申込みには最低でも15万円近くの費用がかかります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン