あなたの副業ねっと 評判 口コミ 詐欺 返金

 

あなたの副業ねっと 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
記載なし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://moneyreport.mobi/page/yuse/

 

あなたの副業ねっと 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回はあなたの副業ねっとについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

少しでも興味が湧いたあなたに朗報です

今の生活のまま少しの時間で副収入を得る事ができる情報をあなたのメールアドレスにお届けします

1日5分からスタートできる わずらわしい手続きもナシ

副業情報掲載数3年連続日本一

1日3万円以上を確実に稼ぐ

主婦、年金受給者、サラリーマン、誰でもできる副業情報をご紹介

安心安全 完全無料

 

というキャッチコピーです。

 

1日5分からスタート出来て1日3万円以上を確実に稼ぐと謳う今回のあなたの副業ねっとですが、特定商取引の記載がない時点で信用度が下がります。

 

Q&Aを見ると分かりますが、以下のような特徴があります。

 

・費用は一切かからない

・副業情報も全て無料で受け取ることが出来る

・資格も必要なく何かを購入する必要はなし

・スマホだけで副収入を得る情報を受け取れる

 

他の回答も含めて考えると、情報を受け取らせようとするのに必死な感じが伝わってきて、どのようにして稼ぐのかという情報は一切見えてきません。

 

それに、副業情報掲載数3年連続日本一を謳ってますが、どこのサイトの事を言っているのかも分かりませんし、アテに出来る情報とは思えません。

 

更に、25歳から54歳までの様々な方の体験談が載っていますが、読んでみてもどんな副業で稼げたのかは書かれていませんし、これらの体験談すら本物かどうか信用出来ません。

 

ここまでを見てもロクな結果しか見えていませんが、登録すると一体どうなるのかというと、、、

 

「この度は登録ありがとうございます。膨大な稼げる情報の中からハズレのない無料ノウハウを既に厳選しています。完全無料の情報のみなのでどうぞ副収入を得るために必要な知識を受け取って下さい」

 

と書かれたページに飛ばされて稼げるかどうかも分からない無料オファーの数々を紹介されて、それに登録させようとするオチでした。

 

どういった副業なのかは分からずに副業情報というのを謳っていたり、特定商取引の記載がなかったりと不審な点が多く見受けられましたが、予想してた結末が待ってました。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても時間の無駄になるだけで見返りは期待できません。

 

そもそも、無料のもので役に立つのはほとんど存在しませんのでキャッチコピーに惑わされないことが重要になります。

 

それに稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように副業情報というだけで中身も書いてない時点で信用できませんし、登録した所で稼ぎに繋がるかどうか分からない無料オファーの数々を紹介された上に無駄なメールがたくさん増えるというオチですので、くれぐれも引っかからないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン