短期決戦式現金鷲掴み術 広末郁美 評判 口コミ 詐欺 返金

短期決戦式現金鷲掴み術 広末郁美

短期決戦式現金鷲掴み術 広末郁美 特定商取引に基づく表記

■商材作者
広末郁美

■販売責任者
川島康文

■所在地
宮城県多賀城市高橋1-12

■電話番号
080-2078-1968

■メールアドレス
mugen_hyakka2010@yahoo.co.jp

■URL
http://www.goodlife2011.net/wasij/

 

短期決戦式現金鷲掴み術 広末郁美 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回は広末郁美氏の短期決戦式現金鷲掴み術について書きたいと思います。

 

商品ページを見ると

 

違法行為と思ったら完全合法だった・・

2周間で40万円振り込まれる

みんな知っているようで実は完全ノーマークだった

目ん玉飛び出るほどの驚きの短期決戦式現金鷲掴み術

インターネットのスキルなんて必要ありません

個人情報も確実に守られます

犯罪まがいの商売なんてしなくてもOK

小学生を卒業できたなら全く問題ありません

もちろん、違法、非合法なことではありません

 

というキャッチコピーです。

 

商材を無審査で販売することが出来るASPとして名高い?インフォジャパンの商材で、一通り中身を確認しましたが怪しいの一言しか出てきません。

 

販売責任者である川島康文氏は、他にも数々の商材を今まで出してきています。

 

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!

 

即金野郎億チーム~イヤでも明日から毎日30000円

 

即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット!

 

これらを見る限り今回も全く期待はできません。

 

全額返金保証と謳っているマニュアルの手順も、、、

 

1、某サイトから簡単な申し込みをする

2,申し込んだ後○○する(かなり楽しいです)

3,14日後に40万円振り込まれているか確認する

 

このようになっていて、ありがちな詐欺的商材の3ステップです。

 

今回は自己アフィリエイトで稼ぐという内容ですが、ポイントサイトで稼ぐというものや法律に触れるような事を書いていたりする場合もあります。

 

ほとんどがネットで調べればすぐに分かるような内容の情報を商材化することが多く、マニュアルの中身は伏せ字にして分からないようにしてるのも特徴の一つです。

 

商材の価格もほとんどは1万円以下に設定することが多く、購入する側も「ダメ元で購入」する可能性が多く中身を見て騙されたと思っても価格が安く設定してるので「勉強代」という風に思ってしまう方もおられるんじゃないでしょうか。

 

これが数万円の高値だと返金要求などのエネルギーも出そうなものですが、数千円だと諦めるか、返金要求などが面倒だと思ってしまうのかもしれません。

 

ですので、価格が比較的安いからと言って安易にダメ元みたいな感じで購入すべきではありません。

 

少なくとも中身を明かさずに伏せ時を使って、誰でも簡単に即金が稼げるというようなうまい話ばかりの商材に価値は全くありませんので、くれぐれも気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン