月額48万円不労収入権利ビジネス 寺嶋祐一 評判 口コミ 詐欺 返金

%e6%9c%88%e9%a1%8d48%e4%b8%87%e5%86%86%e4%b8%8d%e5%8a%b4%e5%8f%8e%e5%85%a5%e6%a8%a9%e5%88%a9%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9-%e5%af%ba%e5%b6%8b%e7%a5%90%e4%b8%80

 

月額48万円不労収入権利ビジネス 寺嶋祐一 特定商取引に基づく表記

■商材作者
寺嶋祐一

■販売責任者
寺嶋祐一

■所在地
東京都足立区千住旭町3-11 NSビル3F

■電話番号
080-9584-0457

■メールアドレス
info@mym4004.com

■販売ページ
http://mym4004.com

■販売価格
PDF版29,800円 冊子版(送料\1700込み)31,500円

 

月額48万円不労収入権利ビジネス 寺嶋祐一 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のない商材

 

今回は寺嶋祐一氏の月額48万円不労収入権利ビジネスについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

特定の決まっている場所に月にたった1度だけ特定のメールを送っただけで月額48万円の不労収入を5年間得続けている事実

サイト作りも集客も一切必要とせずあなたにとって一生財産となる完全な不労所得権利と時間と資産を同時に手にし初心者でも後発組でも確固たる保証のうえ月額48万円をほったらかしで得られる仕組みを構築できるビジネスがあるのですが、あなたはこのオファーに興味ありませんか?

日給平均14800円もの不労資産を得られる権利を今すぐにでも得たい方はくれぐれも後になって後悔されることがないようしっかりとお読みください。

当ページで用意している限定枠に参加さえして頂ければ生涯利益を得続けられる不労所得権利が発生し、今の生活スタイルを崩すことなく月額48万円もの収入が参加者平等に稼げるようになるとお約束いたします。

5年に渡り不労所得を得続けている私が責任を持って「本物の労所得を得られる方法」を包み隠さず全て公開いたします。

 

というキャッチコピーです。

 

やたらと不労所得をアピールしている今回の商材ですが、ある場所に決められたメールを2ヶ月に1度送信しているだけで毎日14800円もの不労収入を得ることができるという表現が詐欺的商材のありがちなフレーズそのままです。

 

今回の商材のASPは商材の審査なしのインフォジャパンですし、更に信頼性が下がります。

 

それに、寺嶋祐一氏は以前もインフォポイントから【急募】時給3万円入力作業代行専属在宅ワーカーという商材を出していて在宅ワークの募集サイトのように匂わせておいてコピペだけで稼げるという謳い文句で販売しています。

 

今回もそうですが、労力なしで稼げるというようなアピールが多くネット初心者やビジネス経験のないような人をターゲットにしているのが分かります。

 

今回の月額48万円不労収入権利ビジネスはメールを送るだけで稼げると豪語していて、中身はその言葉通りメルマガアフィリエイトで稼ぐというものですが、サイトも持たずに集客もしないと謳ってる時点で信憑性がかなり低いです。

 

というのも、リストを集める手段がないということはリストを購入するくらいしか道はないですし、そうなると初期資金がかなりかかります。

 

それに、どんな商売でもそうですが人様を相手にビジネスするわけですから毎月48万円というような決まった額になるわけもないですし、いくつもの矛盾点がすぐに見つかります。

 

他にも、特定商取引のページにある「損害賠償等に関して」という欄を見ると

「弊社及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。
当商品の活動及び実践の際には、全てお客様の責任において行うことと共に寺嶋 祐一に一切の損害を与えないこと又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予めご承知下さい。」

とアピールしてることからも稼げなくても責任は持てないと言ってるようなものです。

 

ASPがインフォジャパンでクレームは一切受けつけないと言ってる時点で詐欺的商材と言ってるようなものですし、返金保証についても難癖を付けて簡単には返金できないというオチしか見えてきません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、当然ですが稼げる期待は出来ませんし保証もアテになりませんので購入する前に冷静に判断していきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン