在宅アルバイトマニュアル 鈴木オフィス 評判 口コミ 詐欺 返金

在宅アルバイトマニュアル 鈴木オフィス

 

在宅アルバイトマニュアル 鈴木オフィス 特定商取引に基づく表記

■販売業者
鈴木オフィス

■販売責任者
田中雄一

■所在地
神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

■電話番号
080-3171-8813

■メールアドレス
support@suzukioffice.biz

■URL
http://suzukioffice.biz/ptj/japan/

 

在宅アルバイトマニュアル 鈴木オフィス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回は田中雄一氏の在宅アルバイトマニュアルについて書きたいと思います。

 

販売業者が鈴木オフィスということで信用度はないに等しいこの商材ですがレターページを見てみると

 

支援します

入力した文字がお金になる在宅アルバイトマニュアル

在宅ワーク決定版

副業生活で収入アップ

簡単な入力作業で開いている時間を現金にかえましょう

自宅のパソコンを使って出来る新感覚のアルバイトです

 

というキャッチコピーです。

 

ぱっと見は在宅ワーク募集のページのような作りになっている今回の商材ですが、業務内容や必須条件などを提示してる部分も”募集”の色を濃く出そうとしてるのが分かります。

 

業務内容を見てみると

 

・簡単な入力作業

・即日からスタート可能

・日給1万円以上も可能

・24時間いつでも可能

・面接なし、人に会う必要なし

 

となっています。

 

必須条件は

 

・パソコンの基本操作ができる

・キーボードを打つのが好き

・自宅でインターネットができる

・年齢18歳以上(学生可)

・報酬を受け取る口座を持っていること

 

となっています。

 

これを見ても分かりますが、要するにそこそこ文字を打てれば誰でもOKということになります。

 

そもそもこのサイトを見つけたということはネット環境があるわけですし、資格が必要だったり特別な能力が必要なわけでもなく、条件らしいものは何一つないと言えます。

 

そして、内容についても全く書いてありません。

 

これが普通の商材を売るためのレターページであれば違和感が半端じゃないですが、今回の在宅アルバイトマニュアルについては在宅ワーカーを募集するようなニュアンスで作っているので内容について書いていなくても興味を持つ人がいるだろうと推測して作ってるように感じます。

 

というのも、当ブログで取り上げた過去の鈴木オフィスの記事をブログ内検索をかけて見てもらうとわかりますが、即金を謳って簡単に稼げると表現してる商材ばかりでしたが、今回の在宅アルバイトマニュアルはいつもと方向性が違うからです。

 

なので、今までは即金で稼げる商材を探してる人をターゲットにしていたのに対して、今回は在宅ワークを探してる人を視野に入れていると思われますし、仕事を始めるための教材費くらいの感覚で購入される方もいるかもしれません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、3000円だからお試し感覚で、、と思って購入しても全く使いものにならない内容というオチしか見えてきませんので、くれぐれも騙されないように気を付けましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン