鈴木オフィス 即日即金払 評判 口コミ 詐欺 返金

鈴木オフィス 即日即金払

鈴木オフィス 即日即金払 特定商取引に基づく表記

■販売業者
鈴木オフィス

■販売責任者
田中雄一

■所在地
〒247-0006 神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

■TEL
080-3171-8813

■お問い合わせ
support@suzukioffice.biz

■URL
http://suzukioffice.biz/sokuzitsu/japan/

 

鈴木オフィス 即日即金払 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回は鈴木オフィス即日即金払について書きたいと思います。

 

当ブログでも何度も取り上げている鈴木オフィスの商材です。

 

毎回毎回、詐欺的商材を手を変え品を変えて短いスパンで商材を出し続けています。

 

今回もASPはインフォジャパンを使っていて、無審査で商材を扱えるので中身がどうであれ販売できてしまうという鈴木オフィスにとってはありがたい存在なんでしょうね。

 

レターページを見ると

 

開始したその日から即金入金

しいて言えば振り込み申請ボタンをクリックするだけ

超簡単デイリーワーク

最初に登録を済ませれば即日、毎日15000円が入金

 

というお決まり?と言っても良いくらいのキャッチコピーが並んでいます。

 

某天才プログラマーが極秘開発したあるシステムを完全横取りした産まれたてホヤホヤの奇跡の錬金術と謳ってますが、その中身はというとマニュアルにある広告リンクを自分のアフィリコードに張り替えて販売するだけというノウハウ?です(笑)

 

マニュアルは非常に薄っぺらいもので、簡単な説明と広告リンクがあるだけですので全く稼げる見込みはありません。

 

しかも、レターページでは散々アフィリエイトの事を悪く言ってたクセにフタを開けるとまさかのアフィリエイトという鬼畜っぷりな内容。

 

これはあまりにもひどすぎます。

 

値段もお決まりの即効値下げ作戦を使ってますし、5000円以下という騙されても泣き寝入りされそうな金額設定にしているのも常套手段と言えます。

 

当然ですが、数量限定販売というのはデタラメですし価格が上がることもありません。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げずに初心者をカモにするような内容の商材ですので、間違っても購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン