最新!シール貼り内職 実践者大募集!! オフィス伊藤 評判 口コミ 詐欺 返金

%e6%9c%80%e6%96%b0%ef%bc%81%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%b2%bc%e3%82%8a%e5%86%85%e8%81%b7-%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e8%80%85%e5%a4%a7%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%81%ef%bc%81-%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9

 

最新!シール貼り内職 実践者大募集!! オフィス伊藤 特定商取引に基づく表記

 

■商材作成者
中島柚子

■販売責任者
高久一巳

■販売業者
オフィス伊藤

■所在地
神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号

■電話番号
080-3597-8334

■url
http://officeito.info/sticker/point/index.html

■価格
6,800円

 

最新!シール貼り内職 実践者大募集!! オフィス伊藤 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のない商材

 

今回はオフィス伊藤最新!シール貼り内職 実践者大募集!!について書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

今、巷で大人気のシール貼りの内職のお仕事を紹介します

あなたの内職を完全サポート

最新シール貼り内職 実践者大募集

作業はすべて在宅で実践可能です

高収入!安心!安全!楽々!私でも出来る!

あなたのやる気応援します

小さなお子さんが居ても安心して取り組めます

 

というキャッチコピーです。

 

まずは今回の最新!シール貼り内職 実践者大募集!!オフィス伊藤の商材という時点で要注意です。

 

オフィス伊藤は過去に多くの詐欺的商材を販売してきています。

 

当ブログでも数多くのオフィス伊藤の商材をレビューしてきましたが、どれもお金を出して購入する価値があるとは到底思えないものばかりでしたので、今回も期待は全く出来ません。

 

テレビでも紹介されたことのあるシール貼りの内職を連想させるような今回の商材ですが、以下のような特徴があります。

 

報酬1セット3000円~10万円程度

内容指定箇所にシールを貼る

条件男女、年齢問わず

 

ということで、要するに誰でも稼げるという事になります。

 

通常、内職で行うシール貼りの場合は1枚1円レベルのものが多く、時給換算すると700~800円程度というのが一般的ですので10万円も稼げるならいいのかもしれないと思う方もおられるかもしれません。

 

今回の最新!シール貼り内職 実践者大募集!!の作業内容は以下のように書かれています。

 

1、当マニュアルの購入

2,マニュアルを読む

3,業務開始(指定された内容でシール貼る)

4,報酬の受取

 

良くあるマニュアル購入すればOKという謳い文句です。

 

冷静に考えてみると、在宅ワークや内職をするのに最初にお金を払ってマニュアルを購入すること自体がオカシイ話ですし、マニュアルを購入しないとどういった内容なのかも分からないようになっているのも特徴の一つです。

 

今回の最新!シール貼り内職 実践者大募集!!の中身ですが、缶コーヒー等の応募シールを集めて応募して当たって手に入れた品物をオークションで販売するという流れです。

 

オークションで売るための商品を狙って応募で当てるのも困難ですしシールを集める労力やお金もかかってきますので、この商材の中身自体に価値がないというのがすぐに分かります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように有料なのに商材に価値があるとは思えませんし、無審査ASPであるインフォジャパンとオフィス伊藤の組み合わせは無価値商材ばかりですので購入する前にしっかりと確認する必要がありますので覚えておきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン