在宅ワークで月に39万稼ぐ方法 平澤孝明 鈴木オフィス 評判 口コミ 詐欺 返金

在宅ワークで月に39万稼ぐ方法 平澤孝明 鈴木オフィス

在宅ワークで月に39万稼ぐ方法 平澤孝明 鈴木オフィス 特定商取引に基づく表記

■商材作成者:平澤 孝明

■販売業者:鈴木オフィス

■販売責任者:田中雄一

■所在地:神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

■TEL:080-3171-8813

■お問い合わせ:support@suzukioffice.biz

■URL:http://suzukioffice.biz/13000/japan/

■価格 :3,980円

在宅ワークで月に39万稼ぐ方法 平澤孝明 鈴木オフィス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は平澤孝明氏の在宅ワークで月に39万稼ぐ方法について書きたいと思います。

 

販売業者が鈴木オフィスということと、ASPもインフォジャパンなので、この段階でこの商材に価値がない気がしてなりません。

 

今までもこのような商材を出しています。

 

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス

 

何故誰も教えてくれなかったの??これが一番儲かるって事を

 

なので、注意しておいてくださいね。

 

今回も、即金を謳っているので詐欺的商材の可能性が濃厚です。

 

中身を見ると

 

・月収39万円以上が可能な在宅ワーク

主婦の方でも安心、また自営業者の副業としても自宅のパソコンで出来る仕事

 

・パソコン初心者でも大丈夫!真面目にできる方歓迎

ご自宅のパソコンでインターネットの接続が可能な環境があればOK

 

・出勤不要。勤務先はあなたの自宅。日本全国OK

メールの送受信、タイピングが出来ればお仕事が可能とあって、ある有名企業のシステムを利用して毎日13,000円稼ぐ画期的な方法と書いてあります。

 

伏せ字を使っていることも詐欺商材の大きな特徴の1つです。

 

それに、商材の中身を少しも出さずに、マニュアルを読んで実行すれば稼げるというやり口も同様に詐欺的商材にありがちです。

 

今回の、在宅ワークで月に39万稼ぐ方法の内容は、ヤフオクで稼ぐというものです。 オイオイ・・・

 

あまりにもメジャー過ぎて呆れてしまいます。

 

詳細は、航空会社のチケットやコンサートのチケットなどを仕入れて転売して稼ぐという事です。

 

ですが、コンサートチケットは営利目的の転売が禁止されており、近い将来は顔認証システムなども導入するので、すぐに使えなくなる可能性がある上に、迷惑防止条例などにもひっかかります。

 

なので、法的なリスクがある上に、チケットも期限付きのものが多く、売れ残ると全て無駄に終わってしまうという金銭的なリスクもあります。

 

今回のような無価値な商材は買う価値もない上に犯罪行為になりかねませんので、間違っても購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン