即金黙示録最後の錬金 本沢桂輔 木崎修一郎 評判 口コミ 詐欺 返金

即金黙示録最後の錬金 本沢桂輔

即金黙示録最後の錬金 本沢桂輔 木崎修一郎 特定商取引に基づく表記

販売者 :本沢桂輔 木崎修一郎

販売業者 :副業ビジネス効率協会

販売ASP :インフォジャパン

住所 :東京都渋谷区渋谷2-7-14-302

電話番号 :03-5464-9825

メールアドレス :master@1sokkin.com

販売URL :http://1sokkin.com/last/

商材価格 :4.800円

即金黙示録 最後の錬金 本沢桂輔 木崎修一郎 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は本沢佳輔氏の即金黙示録最後の錬金について書きたいと思います。

 

商品ページを見ると、

わずか10分の簡単作業で入金・・・
どうひっくり返しても再現性200%・・・
何もしなくても即日・・・

と、初心者を騙すために並べたような誇大表現の数々。

 

やることも、

マニュアルを読む
泣くほど簡単な作業をする
自由自在に入金を楽しむ

と、出だしから詐欺的商材の典型的なキャッチコピーと作業内容で中身を見なくても価値のない商材なのが分かります。

 

ASPもインフォジャパンということで、インチキ商材の温床となってるので、注意してくださいね。

ほぼ何もしなくても。。。
簡単に稼げる。。。
即金で。。。

これらのフレーズが出てきたらすぐにページを閉じてしまっても全く問題ないくらいほぼ間違いなく価値のない商材です。

 

しかも、値段も4、800円とリーズナブルなので興味本位で購入してしまう方を狙っているとしか思えません。

 

その内容ですが、治験で稼ぐというもので、思わずつっこみを入れたくなるほど酷い内容です。

 

治験って普通にアルバイトなどで求人を募集してたりするものですが、薬のモニターになったりして報酬をもらう仕事です。

 

一時期、治験自体はやりませんでしたが、興味があって会員登録だけしたことがあります。

 

市場に出回ってない薬を飲んだりするので、むやみやたらとオススメは出来ませんが、報酬が高額なので興味を持たれる方も多いんじゃないでしょうか。

 

治験やりたいという人を紹介することで、紹介料が貰えますので、この商材作成者は即金で稼げると煽って安く商材を売って、治験の紹介を増やしてるだけに過ぎません。

 

ビジネスでもなんでもないですし、自分の利益だけの為にやってる卑劣な行為と言えます。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、自分の健康に関わってくることですので、安易に購入しないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン