バリバリ即金伝説 稲村美由紀 評判 口コミ 詐欺 返金

バリバリ即金伝説 稲村美由紀

バリバリ即金伝説 稲村美由紀 特定商取引に基づく表記

商材作者:稲村美由紀

販売責任者:川島 康文

所在地:宮城県多賀城市高橋1-12

電話番号:080-2078-1968

メールアドレス:mugen_hyakka2010@yahoo.co.jp

ホームページ:http://www.goodlife2011.net/baribarij/

ASP:インフォジャパン

価格 2,970円

バリバリ即金伝説 稲村美由紀 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は稲村美由紀氏のバリバリ即金伝説について書きたいと思います。

 

セールスページを見てみると素人が作ったようなサイトが開いて

 

某企業が独自開発に成功した21世紀型新開発収入装置

 

誰がやっても100%稼げてしまう全人類平等入金システムを利用して毎日14720円稼げる方法がある

 

という事ですが、いかにも詐欺的商材のお手本というような誇大表現だらけです。

 

やることも非常に簡単で

マニュアルを読む

簡単なクリック作業をする

入金確認する

というインチキ商材お決まり?の3ステップです。

 

入金確認の顔文字がちょっと気持ち悪いです。

再現性100%
即金
クリックするだけで

これらのキーワードが入ってたら、間違いなく価値のない商材といってもいいくらいです。

 

典型的なこの詐欺的商材の中身はというとポイントサイトで稼ぐということです・・・

 

毎日14720円稼げるという根拠は何を元に言ってるのかは不明ですが、ポイントサイトは数十円、数百円という報酬ばかりですので、この根拠は全くあてはまりません。

 

それどころか、ポイントサイトに登録してお小遣い稼ぎしましょうなんていうのは、ネットで検索すれば山ほど出てくる情報ですし、お金を出して知る価値は全くありません。

 

誇大表現のオンパレードで中身はポイントサイトです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんし全く価値のない商材ですので、間違っても購入しないようにしましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン