チャレンジ1年生モニター 山上ひろし 評判 口コミ 詐欺 返金

チャレンジ1年生モニター 山上ひろし

チャレンジ1年生モニター 山上ひろし 特定商取引に基づく表記

運営者:株式会社ゴールド 松本のぶよし

販売者:山上ひろし

所在地:東京都目黒区青葉台1-27-10

電話番号:03-6712-2723

メールアドレス:we@pay777.xyz

サイトURL:http://voyage123.net/ml/bk/

価格:無料オファー

チャレンジ1年生モニター 山上ひろし 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は山上ひろし氏の
チャレンジ1年生モニターについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

真剣ゼミ大人講座 新入生30名募集

 

と大きく書かれていて、イメージとしては子供の習い事に申し込むような雰囲気の作りになっていて「真剣ゼミ」にはちょっと笑いました。

 

6歳児が親の収入を超えたという事で、子役でもさせるつもりでしょうか?(笑)

 

なにやらゲーム感覚で稼げるようなニュアンスで書かれていますが一体どんな内容なんでしょうか。

 

動画で確認してみると、そこには・・・

 

 

どこかで見覚えのある、絵に書いたような棒読みのこの女性は。。

 

そして、この男性にも見覚えがあります。

 

そうです、新感覚マジックビジネスの2人ですね。

新感覚マジックビジネス 松本宣義 株式会社マジック

 

この時の山上ひろし氏の棒読みとインタビュアーの女性の無感情さもひどかったですが、当時と変わらぬクオリティですぐにピンときました。

 

このオファーの先にあるのはマジックビジネス同様、中国輸出転売のビジネスです。

 

大量の紙おむつを買い占めて、山上氏の会社に買い取ってもらうという仕組みで、同じように保証金を払うというやり口ですので儲けなんて全く期待出来ません。

 

簡単にいうと利用されるだけという悪質な内容になります。

 

オファーページの内容をリニューアルして中身も違ったもののように見せかけてるだけに過ぎません。

 

名前も微妙に変えてたり、会社名を変えてることで検索に引っかからないようにする詐欺的手法の典型的な一例です。

 

もちろん、過去の評判もひどいものばかりです。

 

間違っても関わらないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン