ほったらかし権利収入 鈴木オフィス 評判 口コミ 詐欺 返金

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス 特定商取引に基づく表記

情報提供者: 飛騨 毅

販売業者: 鈴木オフィス

販売責任者: 田中雄一

所在地: 神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

電話番号: 080-3171-8813

メールアドレス: support@suzukioffice.biz

販売HP: http://suzukioffice.biz/kenrisyunyu/japan/

ASP: インフォジャパン

価格: 5,800円

ほったらかし権利収入 鈴木オフィス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のない商材です」

 

今回は田中雄一氏のほったらかし権利収入について書きたいと思います。

 

販売業者が鈴木オフィスという時点で危険ですので気をつけましょう。

 

というのも過去にこのような商材を販売しているからです。

 

即日即金魂!

 

何故誰も教えてくれなかったの??これが一番儲かるって事を 鈴木オフィス

 

 

今回ですが、ほったからしという詐欺的商材でありがちなキーワードがトップページに既に入っています。

 

そして、特定商取引のページでも住所や電話番号は検索から逃れるためによく使われる手口ですが、テキストではなくて画像になっています。

これも詐欺的商材でありがちな特徴の一つです。

 

そして、詐欺的商材のレターでよく出てきますが

「あなたがすることはこれだけです」

1.マニュアルを読む

2.○○をする

3.入金を確認する

この3つは中身に価値のない商材では常套手段と言ってもいいくらいよく見かけるフレーズです。

 

伏せ字というのも良くあるパターンなので、ここまで色々な条件が当てはまってるのも珍しい位です。

 

レターページで毎月10万円のほったらかし権利収入と謳ってますが、その内容はアフィリエイトで稼ぎましょうというものです。

え・・・ツッコミどころ満載でちょっと酷すぎますね・・・

 

毎月10万円の権利収入の意味も分からないし、作業はたったの30分と言ってる部分も何をどうしたら30分の作業でアフィリエイトで毎月権利収入のように10万円発生するんでしょうか?

 

あまりにも雑な内容でさすがに呆れてしまいました。

 

この内容なのにも関わらず、レターページだけ異様に長いっていうのが本物の詐○師だなと感心させられるほどです。

 

という事で、間違っても購入しないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン