いつもありがとうございます (シングル ベスト) 石野 真子 (長野 智子) 評判 口コミ 詐欺 返金

いつもありがとうございます (シングル ベスト) 石野 真子 (長野 智子)

いつもありがとうございます (シングル ベスト) 石野 真子 (長野 智子) 特定商表記事項

販売責任者 : 石野 真子

住所 : 東京都千代田区神田佐久間町3-21-5ヒガシカンダビル307号

電話番号 : 03-6425-8048

メールアドレス : email@whiteplans.net

ASP : インフォポイント

価格 : 49,800円

販売URL : http://www.whiteplans.net/ip.html

いつもありがとうございます (シングル ベスト) 石野 真子 (長野 智子) 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「絶対に買っちゃダメな商材」

どうやら、ちょこちょこ名前を変えて販売しているようです。

詐欺商材で間違いないのですが、共通点があります。

それは、販売者が石野 真子ということです。

 

ご存知かもしれませんが、元アイドルの名前と同姓同名を名乗ってるんですが、これには理由があります。

 

それは、有名な名前を使うことで、名前で検索された時に私のような詐欺商材を暴露してるサイトがすぐに見つからないようにカモフラージュしてるということです。

 

なんとも卑劣なやり方です。

 

ちなみにですが、長野 智子 というアナウンサーの名前も使っていますが、同一人物で詐欺商材を出していますので覚えておいてください。

 

さて、商材の内容ですが、コレもかなり乱暴です。

 

それは情報商材を作ってヤフオクで売るというものです。

 

マニュアルには、商材を作るノウハウもなく知識のない方には不可能です。

 

そもそも、情報商材を作成できる方はこんな商材は買いませんのでどうみても初心者を騙してお金を巻き上げようとしてるのが分かります。

 

返金保証は、半年間作業を行った証拠を提示する必要があるという、その保証こそが詐欺だと言いたくなりますよね。

 

住所も調べましたが、貸会議室の住所で架空住所だということが分かります。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので、くれぐれも騙されないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン