1クリックチェックビジネス 佐藤和義 評判 口コミ 詐欺 返金

1クリックチェックビジネス 佐藤和義

 

1クリックチェックビジネス 佐藤和義 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社クレアストマネジメント

■販売責任者
山本誠二

■所在地
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

■URL
http://golden-tool.net/opinlp/ho/1/

 

1クリックチェックビジネス 佐藤和義 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は佐藤和義氏の1クリックチェックビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

スマートフォンもしくはパソコンがあればOK

スマートフォンもしくはパソコンに届いたメールをチェッククリックするだけで月収800万円から月収1000万円を稼ぎ続けている前代未聞の21世紀最新型ビジネスがついに公開

作業時間は1回1分で全てが完結!?

届いたメールをチェッククリックするだけだから老若男女誰がやっても確実に稼げる再現性100%のビジネス

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

まぁ、ありがちの稼いでるぜ動画でした。

 

今回のオファーである1クリックチェックビジネスは、「ある究極のゴールデンツール」を使って稼ぐビジネスという風に表現されています。

 

今回のこのオファーは無料なのにも関わらず以下の条件を満たせば迷惑料として3万円払うと豪語しています。

 

条件1

すべての動画を必ず見る

条件2

動画を見た後、毎回コメントする

条件3

個別相談を受ける

 

私は過去に○○というツールを無料セミナーで差し上げますというオファーに申し込んでセミナーに参加したのにツールが貰えなかった経験がありますので、このような主催者にとってリスクしかない事はまずアテにしないほうがいいです。

 

それもこれも全てはのらりくらりと内容を明かさずに次へ次へとローンチ動画を見せていく仕掛けに過ぎません。

 

ゴールデンツールというのが肝になる今回のオファーの中身はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

そして、このゴールデンツールを使うにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるという仕組みになっています。

 

バイナリーオプションというギェンブル性の高い投資で、高額案件に申し込む必要性があるオファーは危険なものばかりです。

 

今回の佐藤和義氏の1クリックチェックビジネスですとサインツールでしかないので、自動売買のように取引を自動化することは出来ません

 

バイナリーオプションは秒単位で取引がズレるだけで勝ち負けが変わってしまうほどシビアな投資ですので、今回のオファーのようにサインだけ出ても取引にタイムラグがあると思ったような結果が出せないという欠点があります。

 

更に、ゴールデンツールの信ぴょう性も未知数ですし、リスクばかりが目立ってしまいます。

 

それだったら、FXの自動売買ツールである程度結果が出ているのを吟味して取引するほうがよっぽど確実性は高いと感じます。

 

ただ、いくら成績の良いEAでも短期的にマイナスになる時期は当然ありますし、突発的な相場変動に対応できなかったりと欠点も当然あります。

 

それだけ勝率の良いトータルで勝てているツールですら難しい時期があるわけですし、実績も良くわからない上にバイナリーオプションというリスキーな投資の高額案件には魅力が全く感じられません。

 

1クリックで簡単に稼げると思って安易に関わる前に冷静な判断が必要です。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン