齋藤浩喜 豪商実践会 評判 口コミ 詐欺 返金

齋藤浩喜 豪商実践会

齋藤浩喜 豪商実践会 特定商取引に基づく表記

■販売社名
株式会社FreePlanet

■運営統括責任者
斎藤浩喜

■所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目50番地5号 青山NSビル3F

■電話番号
03-6427-5754

■メールアドレス
info@gosyo.jp

■販売URL
http://gosyo.jp/web/01/offer/lp/FF05a/

 

齋藤浩喜 豪商実践会 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は齋藤浩喜氏の豪商実践会について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

なぜ、たった1回○○をするだけで利益200万円を確定できるのか?

 

広告費3万円で1回○○をするだけで大手企業から数十万、数百万、数千万の入金をいただく豪商という存在をご存知ですか?

 

400名限定!498000円で販売した豪商実践会に完全無料で入会受付中

 

というキャッチコピーです。

 

豪商のメリットでは稼げそうな事を言ってるけど・・

 

通常の物販ですと

 

・メーカー
  ↓
・卸業者
  ↓
・小売業者
  ↓
・消費者

 

このような仕組みになっていて、通常の転売ですと出来るだけ安く仕入れることが出来る小売業者から仕入れて消費者に売るという流れになるので、利益率が低いという特徴があります。

 

これが豪商の場合だと

 

・メーカー
  ↓
・豪商
  ↓
・卸業者
  ↓
・小売業者
  ↓
・消費者

 

という上から二番目の位置に入り込めるので利益率が非常に高くなるという話です。

 

確かに、メーカーから直接仕入れることが出来るなら利益率は非常に高いでしょうし、消費者相手だけじゃなく、卸業者や小売業者相手にも数百個以上の単位の大口契約なんかの可能性もあります。

 

なので、このポジションを駆使してビジネスすれば

・年商1億可能
・利益率40%可能
・在庫リスクゼロから取り組み可能
・たった一人で取り組み可能

という謳い文句です。

 

これだけを見るとオイシイ話に見えそうですが、果たしてそう簡単にメーカーと直接取引できるのか?という所が重要なポイントになります。

 

ぶっちゃけイチ個人が海外メーカーと独占販売契約を交わすことが出来るとは到底思えませんし、個人と契約してくれるようなメーカーの商品なら売れるとは思えないです。

 

ここまで読んでも不透明な部分が多くて全く信用できません。

 

更に、この無料オファーの先には高額案件が待っています。

 

どうやって海外のメーカーと契約するのかというような具体的な話は高額な費用を支払わないと知ることが出来ないでしょうし、それを知った所で稼げる商品を扱えるのかも分からないという話です。

 

他にも、斎藤ひろき氏は過去に何度も似たようなオファーを出してることもありますし、名前を変えて検索逃れをしていたりと信用出来ない部分しかありませんので、今回も期待は出来ないでしょう。

 

オファーページではウマイ話のように巧妙に説明してますが、中身を確認するのに大きなリスクがある上に過去の実績を見ても信用できないので安易に申し込む前にしっかりと吟味する必要があります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン