高梨陽一郎 完全無欠の継続課金型ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

高梨陽一郎 完全無欠の継続課金型ビジネス

高梨陽一郎 完全無欠の継続課金型ビジネス 特定商取引に基づく表記

■販売業者

株式会社エム・マーケティング

■運営統括責任者

原田正文

■所在地
〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目21-1芝浦 アイランドグローヴタワー 3301号室

■メールアドレス
support@mmark.net

■URL
http://mmark.biz/tdm/LP03/

 

高梨陽一郎 完全無欠の継続課金型ビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は高梨陽一郎氏の完全無欠の継続課金型ビジネスについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

完全無欠の継続課金型ビジネス無料モニター緊急募集

高齢者、主婦、会社員、ビジネス初心者大歓迎

専門知識不要、勤務不要、在宅OK、顔出し不要

完全放置、全自動で月15~300万円安定的継続的に稼ぎ続ける

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

登録ページを見ると、シークレットセミナー&TDM【3期】エリートメンバー募集説明会への参加を促されます。

 

セミナーの参加費は5000円となっています。

 

このシークレットセミナーに参加することで3つの秘密を受け取れるということです。

 

秘密1

累計600億円を販売し、8年間の歳月をかけて構築してきた完全無欠の継続課金ビジネスであるTDM(高梨式ダイレクト通販メソッド)の秘密を限定公開

秘密2

リアルビジネスにも関わらず売上の9割を利益とする通常では考えられない単品リピート通販の究極のビジネス成功法則を伝承する

秘密3

通販業界の第一線で活躍してきた業界人だからこそわかる通販ビジネス必勝法、商品企画、開発、製造にいたる具体的な手法など、通販で成功するために必須となる通販ビジネス業界の裏側の情報を暴露

 

この3つを受け取れるということですが、読んで頂いた通り通販ビジネスで稼ぐという内容になっています。

 

これって以前書いたコチラの焼きまわしということですね。

究極の継続課金型ビジネス 高梨陽一郎

 

オファーページを何種類も用意してバックエンドの高額塾へ誘導するありがちな展開です。

 

ネット上で何かを販売する方法はいくつかありますが、通販で稼ぐということですので、サイト作成のスキルが必要だったり販売のスキルも当然必要になります。

 

そういった事を一通りバックエンドの高額塾で学べるということになるでしょうが、学んだ所で稼げるかどうかは未知数です。

 

多くのインターネットユーザーは私も含めてですが、ネット上で買い物するなら信頼できるサイト、名の知れたサイトから買うのが常識です。

 

アマゾンや楽天なんかは良く利用させてもらってますが、聞いたことのないようなサイトからは決して購入しないようにしています。

 

特に最近ですと詐欺サイトなども増えていて決済まで済ませたのに商品が届かなくてオカシイと思ってしらべたら詐欺のサイトだったという話をチラホラ耳にします。

 

そういった信用を確立しないといくら売れそうな商品を扱ったところで購入してもらえません。

 

なので相当敷居の高いビジネスになりますし、バックエンドに払う数十万円が水の泡にもなりかねません。

 

ですので、慎重に検討する必要があります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン