藤田智 仮面サラリーマンになる方法 評判 口コミ 詐欺 返金

藤田智 仮面サラリーマンになる方法

 

藤田智 仮面サラリーマンになる方法 特定商取引に基づく表記

■運営業者
一般社団法人 フリードデスク

■所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル5F

■URL
http://freed-desk.jp/fujitalp4/

■価格
セミナー2000円

 

藤田智 仮面サラリーマンになる方法 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は藤田智氏の仮面サラリーマンになる方法について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

副業はしたいけど会社にバレるとまずいし、時間もないという方へ

 

人間関係を犠牲にするネットワークビジネスではなく、もっと効率良く権利収入を得る方法があります。

 

リスクゼロ、初期費用ゼロ、努力ゼロ

 

薄給を我慢するフリして裏で毎月200万円の権利収入を稼ぐ仮面サラリーマンになる方法

 

というキャッチコピーです。

 

動画内で言ってることは、投資して稼ぎましょうと謳っているだけで肝心の中身については明かされていません。

 

詳細はセミナーに参加すれば教えてもらえるように謳ってますが、投資ですから少なくとも自分の資金を預けるor投資するというリスクが必ずつきまといますので、オファーページで謳っているようなリスクゼロというのは誇大表現でしかないでしょう。

 

更に初期費用ゼロと謳っているのも、このオファーに参加するのにお金はかからないけど、自分の資産を預けるということなのかもしれません。

 

どちらにしても、自分の大事なお金を動かすという意味になりますので、リスク無く簡単に稼げると思うのは危険です。

 

セミナーの参加費用は2000円になっていて、その中身を見てみると「投資家として成功する5つのマインドセット」他にも

 

・ストップ!投資家として確実に年収をアップさせる為に、転職前に必ずやっておくべきたった一つのこと

・毎月安定した権利収入を獲得するミラクルチャンスなのにライバル不在の意外な理由

・お金がアメーバの様にウニョウニョ増殖し続けるある『独自の資産運用メカニズム』

・何もせずに現金300万円を獲得できる『合法的キャッシュ生成スキーム』

・20年間固定で安定して利回りを得ることができる国内トップクラスの投資案件

 

等、、、、、このような事をセミナーで学べるということです。

 

2000円の価値があるかどうかは微妙な所ですが、注意したいのはこのセミナーの後にはバックエンドの高額案件があることです。

 

インタビュアーとして動画に出てる増田祐一氏は「ハイブリッド型トレンドアフィリエイトマスタースクール」を過去に販売していたのにも関わらずアフィリエイトに対して他人事のような素振りをしているのも気になります。

 

どちらにしても、投資だということにも関わらずリスク無しなどの誇大表現をしていること、そして中身がどういったものなのかが分からない時点で危険性は高いです。

 

そして、その中身を確認するにも2000円という有料のオファーに参加する必要が有ること、そしてバックエンドには高額案件があることを考えると今回のオファーに価値は感じません。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン