秘密の黄金ルート 豊田昇 評判 口コミ

秘密の黄金ルート 豊田昇

秘密の黄金ルート 豊田昇 特定商取引に基づく表記

■管理会社

株式会社OverDimension

■責任者

豊田昇

■所在地

東京都新宿区新宿5丁目 18番20号ルックハイツ新宿803号

■メールアドレス

info@goldrushwold.jp

■サイトURL

http://no1solution.info/goldenroot/

秘密の黄金ルート 豊田昇 口コミは? 評判は?

 

今回は豊田昇氏の秘密の黄金ルートについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

「家にいながら1日たった3分で秘密の黄金ルートを使ってインターネットだけで毎月30万以上稼げる」

 

というキャッチコピーです。

 

更に以下の必要はなしで、

顔出し     ×
センス     ×
ライティング  ×
ブランディング ×
SE0     ×

メンドくさい作業もやる気も根性もいらずに勝手に口座にお金が振り込まれてくると書かれています。

 

ここまで読むと詐欺的商材でありがちな誇大表現ばかりなので期待は出来ませんが、動画で確認してみます。

 

 

 

3年で5億稼いだ物販ビジネスとは、海外転売のようです。

 

オファーページに書いてある

1.ツールを使ってお宝を探す

2.秘密の黄金ルートにのせる

この二つの意味が転売ということでつながりました。

 

そして、豊田 昇氏は以前も同じような中国から輸入してアメリカに転売するスタイルの中国輸入転売ビジネスのオファーを出してました。
ゴールドラッシュワールドビジネス 豊田 昇

 

このオファーページでもそうですが、誇大表現ばかりで言われてるほど簡単には稼げないし、そもそも語学力がないと取引すら満足にできません。

 

翻訳ソフトなどもありますが、実際に使ってみると分かりますが、精度が低いものが多く、きちんとした文法で文章を書かれてない限り、まともに訳してくれません。

 

それに、仕入れに必要な資金も当然かかりますし、数十万のバックエンドの高額塾に誘導されます。

 

それに今回の黄金ルートを学んだところで稼げる保証はないですし、そのお金を仕入れの資金に回したほうが、よっぽどマシです。

 

リスクばかりが目立って誇大表現のわりに稼ぎは見込めないので、安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン