神河蓮氏 神トリッププロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

神河蓮 神トリッププロジェクト

神河蓮氏 神トリッププロジェクト 特定商取引に基づく表記

■販売会社

株式会社ケーエイチケー

■責任者

橋詰宗一

■所在地

東京都港区南青山2-4-15 天翔南青山ビル2F

■TEL

03-5772-2223

■メール

info@trip-bank.jp

■販売URL

http://trip-bank.jp/lp01/

 

神河蓮氏 神トリッププロジェクト 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は神河蓮氏の神トリッププロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あのホリ○モンも注目する全く新しい形のビジネスモデル

初期投資0円で3日後に数万円が入金される奇跡のビジネス

2016年リオ五輪の公式サプライヤーに決定

6000万人以上がすでに利用している急成長市場

日本でたった1人2年連続スーパーホスト獲得

リスト不要、知識不要、経験不要、面倒も不要で完全自動化 国際オリンピック協会認定の限られた人しか知らない確実に儲かるビジネス

 

というキャッチコピーです。

 

トリップバンクとは・・・

 

1日5~10分の作業で10通程度のメールをするだけで平均月収100万円稼げて、都内に部屋を8件借りているというその中身はAirbnbを使った民泊ビジネスで稼ぐというものです。

Airbnbという部屋を貸したい人と借りたい人を結びつけてくれるサービスを利用して稼ぐというノウハウです。

 

空き家を持っている大家さんなんかにとっては家賃収入を得る方法の一つとして確かに注目されてますし、アルバイト感覚で一般の方も自分の部屋を貸し出す流れができつつあります。

 

オリンピックに向けて外国人観光客の受け入れ先の一つとしても民泊というのは政府でも認められてきてますし、確かに需要のあるジャンルの一つではあります。

 

ただ、需要があるから簡単に儲かるような謳い文句のオファーが多いのも事実ですし、物件を所有してるならともかく物件を持ち合わせていない方は賃貸物件を又貸しするスタイルになる場合が多いですが、その条件に合う物件もそんなに多くないのが現状です。

 

それに、駅から近いとか交通の便が良い場所の物件じゃないと、いくら需要があるからといって簡単に利益を出せるとも思えませんし、そうなると空き家のリスクが出てきます。

 

物件を借りるにも敷金礼金などの入居費用はかかりますので、初期費用ゼロというのはあり得ません。

 

更に、物件を維持するのに清掃や備品の管理などやることは多いですし、業者にやらせるとなると手数料がかかってきますのでランニングコストが増えて、利益が少なくなります。

 

他にも、外国人などを宿泊させるなら音の問題やゴミの問題など、近隣の住人からのクレームの可能性も大いにありますし、宿泊を求める外国人からの問い合わせの対応も必要です。

 

自分で対応するとなると、当然ですが語学力が必要になりますし、色々と面倒な部分が多い割にリスクが多いようにしか思えません。   神河蓮氏は、スーパーホストというAirbnbの称号を2年間維持してるという謳い文句ですが、スーパーホストが教えてくれるから稼げるとは言い切れませんし、誇大表現ばかりで話がウマすぎるんじゃないかという疑問が出てきます。

 

総合的に見て

 

初期費用ゼロで簡単に稼げると表現していたり、スーパーホストだというのをアピールして信頼を得ようというのが見え見えで、明らかにネットビジネス初心者をターゲットにしたオファーにしか思えません。

 

この先には、バックエンドの高額塾、高額案件が待ち構えていますし、リスクばかりが目について魅力を全然感じませんし、誇大表現ばかりなのも信用出来ないです。

 

なので、安易に申し込む前に冷静な判断が必要です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン