神の子FX 槙嶋優 評判 口コミ 詐欺 返金

神の子FX 槙嶋優

 

神の子FX 槙嶋優 特定商取引に基づく表記

■販売者
株式会社collect

■所在地
〒107-0062
東京都港区南青山4丁目9-19

■運営責任者
槙嶋優

■TEL
03-6447-4542

■メールアドレス
info@vams-c.com

■url
http://vams-c.net/lp/1a/

 

神の子FX 槙嶋優 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は槙嶋優氏の神の子FXについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

頑張るのイヤ、努力嫌い、目標立てるの面倒くさい

分析、経験、張り付き、絶対NG

コスパ重視で年収1億円

ちゃっかり儲ける新ニッポン人

あなたが稼げない理由は頑張りすぎ

稼ぐために努力はご法度です

 

というキャッチコピーです。

 

・無駄なトレードをしたくない人
・分析、勉強したくない人
・これ以上FXで負けたくない人
・損切り利確のタイミング迷いたくない人
・急騰急落に影響を受けたくない人

 

コレらに当てはまる人は登録をオススメと書いてますが、これってFX初心者をあからさまに狙っていることが分かります。

 

実際、読み進めるとFXで経験が浅いだろうと予想されるゆとり世代をターゲットにしてツールを使えば簡単に稼げるというような謳い文句です。

 

私は過去に自動売買ソフトを使ってFXをやっていた経験がありますが、いくらソフト(ツール)が優れていても全くの初心者状態で利益を重ね続けるのは非常に難しいと感じました。

 

簡単に言うと、マイナス方向へ相場が進んだ時は「待ってれば戻るはずだ」と思い込みたくなりますし、プラス方向へ相場が動いてる時は「プラスが減る前に早く利益を確定したい」と自分の都合の良いように思ってしまうからです。

 

これは、初心者にありがちな思考パターンで、このままだと利小損大という非常に利益を重ねるのに不利な状況に追いやられます。

 

ここは経験と知識も当然必要ですが、メンタルの成長が非常に重要になります。

 

どんな状況にも対応できる一貫した姿勢を持っていないと相場の波にカンタンに飲み込まれてしまいます。

 

どんな投資もそうですが、たった一度の取引で大きなマイナスを出すこともあります。

 

言ってみれば、たった一度のミスで数十万、数百万の負けとなることもあるというのを認識しておく必要があります。

 

ですので、FXの商材やノウハウを提供してる人や本を出版してる人ですらFXをほとんどやらずにノウハウを売って生計を立ててる人もいるほどFXはカンタンそうで難しい面があるというのを覚えておいてください。

 

今回のオファーについては、それらしい実績も見当たらないですし、何より初心者や情報弱者を狙い撃ちしてる時点で期待は持てませんし、バックエンドには高額案件が待ち構えてます。

 

数十万支払ってノウハウを覚えてトレードしたところで、稼げるかどうかも分からずにリスクを背負うくらいなら、数万円の自動売買ソフトを購入したほうがよっぽどマシな結果になりそうです。

 

カンタンに稼げると煽られて安易に参加する前に冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン