白川太陽 白龍式錬金術 評判 口コミ 詐欺 返金

白川太陽 白龍式錬金術

白川太陽 白龍式錬金術 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社ノーブルインベスト

■販売責任者
佐藤聡

■所在地
港区芝4丁目6-16 ライオンズ三田201号

■連絡先
support@wd-wdc.jp

■URL
http://wd-wdc.jp/1/

 

白川太陽 白龍式錬金術 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は白川太陽氏の白龍式錬金術について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたは今この瞬間から生まれ変わります

スマホ1つで片手間に毎月300万円稼げるように

誰でも稼げる革命的ノウハウ

そんな貴重なノウハウを絶体絶命の3億円の借金地獄から這い上がった白川太陽氏が特別に公開します。

チンパンジーでも稼げるほど超簡単で瞬間的に収入が跳ね上がる革命的なノウハウを是非受け取ってください。

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

なんだか、不自然なジェスチャーと目線がカンペにいってるのばかりが気になって仕方ありませんでした。

 

まぁ、ありがちな稼いでる系の煽り動画、茶番劇といった所でしょうか。

 

1日数分スマホ1台だけで300万の中身は・・・

 

色々と煽り立てて日本では7名だけしか知らないある法則などと誇大表現のオンパレードですが、フタを開けるとバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションは、今後の相場が上がるか、下がるかを予測して取引するだけなので非常にシンプルな投資ですが、業者とのトラブルが多かったり、リスクが非常に大きいです。

 

そして、今回のオファーである白龍式錬金術は当然のことながらバックエンドに高額案件が待ち構えています。

 

298000円の白龍100億円プロジェクトというバックエンドの存在を確認しています。

 

WDCというツールを使って購入のサインを導き出すという手法なんですが、ツールで出たサインを確認してから取引するまでに確実にタイムラグが発生するので、勝てる人もいれば勝てない人もいるという曖昧な状況が発生します。

 

ということは、間違いなく再現性100%には成り得ませんし、もし思ったように稼げなかったらツールのサイン通りにすぐに取引すれば良いという逃げ場としてもタイムラグは販売者側にとってのメリットです。

 

ですが、当然ながら購入者側にはリスクしかありませんので、全くあてにならない高額案件に足を突っ込んだだけという笑えない状況になるのがオチです。

 

それに、指定されたバイナリー業者での取引が条件となることが多く、販売者側と業者の癒着があった場合、稼げる見込みは全くありません。

 

それだったら、信用のある業者でFXやったほうがよっぽど安全です。

 

オファーページを見ただけでも誇大表現ばかりで怪しいと感じましたが、安易に登録したところで稼げる見込みはありませんので、ご注意ください。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン