白川太陽 白龍式錬金術 評判 口コミ 詐欺 返金

白川太陽 白龍式錬金術

白川太陽 白龍式錬金術 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社ノーブルインベスト

■販売責任者
佐藤聡

■所在地
港区芝4丁目6-16 ライオンズ三田201号

■連絡先
support@wd-wdc.jp

■URL
http://wd-wdc.jp/1/

 

白川太陽 白龍式錬金術 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は白川太陽氏の白龍式錬金術について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたは今この瞬間から生まれ変わります

スマホ1つで片手間に毎月300万円稼げるように

誰でも稼げる革命的ノウハウ

そんな貴重なノウハウを絶体絶命の3億円の借金地獄から這い上がった白川太陽氏が特別に公開します。

チンパンジーでも稼げるほど超簡単で瞬間的に収入が跳ね上がる革命的なノウハウを是非受け取ってください。

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

なんだか、不自然なジェスチャーと目線がカンペにいってるのばかりが気になって仕方ありませんでした。

 

まぁ、ありがちな稼いでる系の煽り動画、茶番劇といった所でしょうか。

 

1日数分スマホ1台だけで300万の中身は・・・

 

色々と煽り立てて日本では7名だけしか知らないある法則などと誇大表現のオンパレードですが、フタを開けるとバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションは、今後の相場が上がるか、下がるかを予測して取引するだけなので非常にシンプルな投資ですが、業者とのトラブルが多かったり、リスクが非常に大きいです。

 

そして、今回のオファーである白龍式錬金術は当然のことながらバックエンドに高額案件が待ち構えています。

 

298000円の白龍100億円プロジェクトというバックエンドの存在を確認しています。

 

WDCというツールを使って購入のサインを導き出すという手法なんですが、ツールで出たサインを確認してから取引するまでに確実にタイムラグが発生するので、勝てる人もいれば勝てない人もいるという曖昧な状況が発生します。

 

ということは、間違いなく再現性100%には成り得ませんし、もし思ったように稼げなかったらツールのサイン通りにすぐに取引すれば良いという逃げ場としてもタイムラグは販売者側にとってのメリットです。

 

ですが、当然ながら購入者側にはリスクしかありませんので、全くあてにならない高額案件に足を突っ込んだだけという笑えない状況になるのがオチです。

 

それに、指定されたバイナリー業者での取引が条件となることが多く、販売者側と業者の癒着があった場合、稼げる見込みは全くありません。

 

それだったら、信用のある業者でFXやったほうがよっぽど安全です。

 

オファーページを見ただけでも誇大表現ばかりで怪しいと感じましたが、安易に登録したところで稼げる見込みはありませんので、ご注意ください。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン