渡辺和幸 なにがなんでも痩せるプロジェクト 評判 口コミ レビュー 暴露

渡辺和幸 なにがなんでも痩せるプロジェクト

渡辺和幸 なにがなんでも痩せるプロジェクト 特定商取引に基づく表記

■代表責任者
渡辺和幸

■販売業者
株式会社テクニック

■ホームページ
http://technique-inc.co.jp/

■所在地
新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ601

 

渡辺和幸 なにがなんでも痩せるプロジェクト 評判は?口コミは?詐欺なの?

評価「危険なオファー

 

今回は渡辺和幸氏のなにがなんでも痩せるプロジェクトについて書きたいと思います。

 

痩せるだけで稼げる?という稼ぎたいし、痩せたいし、という方にとっては一石二鳥の話しですが、オファーページを見ると・・

 

スマホだけで出来て、企業協賛、タイアップ、大手企業とタッグを組み、雨が降ろうが槍が降ろうが何がなんでも7日間以内に5000円30日間以内に50万、60日間以内に100万円稼げるという謳い文句です。

 

痩せるだけでこんなに稼げるなら凄いかも、、と思いますが、何故こんなウマイ話しなのかを見極める必要があります。

 

7日間以内に5000円がぜったい貰えるお試しプランが無料公開ということで、早速申し込んで、メールにあったURLに飛ぶと、以下のようなサイトが開きました。

 

渡辺和幸 7日間以内に5000円がぜったい貰える

 

内容は新型ダイエットアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

30日以内に50万、60日以内に100万稼げると謳ってる新型ダイエットアフィリエイトの特徴は以下の9個です。

 

1 顔バレ無し
2 理論上は小学生でもできるほど簡単
3 1日15分だけでOK
4 キャッシュフローが早い
5 フルサポート付き
6 自宅で出来る
7 お年寄りでもできる簡単な内容
8 大手企業がバックアップ
9 1回の報酬は最大30万

 

と、無価値商材でありがちな誇大表現が並んでますが、この何がなんでも稼ぐプロジェクトに参加するには入会金が16000円かかります。

 

そして、どのように報酬が発生するかについては以下のようになってるということですが・・・

 

渡辺和幸 痩せるだけでお金を稼ぐ方法

 

一番気になるポイントである

「月収50万稼ぐのに必要な時短テクニックの詳細」

が全くわかりません。

 

何がなんでも稼ぐプロジェクトとSHINYA BODY LABの関係・・

 

入会金が16000円の何がなんでも稼ぐプロジェクトというのは、自宅で実践できるオンラインダイエットSHINYA BODY LAB」への入会という所にヒントがありました。

http://www.hoyumedia.com/co/pj/sbl/index.html

パーソナルトレーナーのシンヤさんは、ダイエットサポートをされていて、公式サイトも確認してみましたが様々なコースでダイエットを目指すようですが、基本は糖質制限となるようです。

SHINYA BODY LAB
http://www.dietsupport.co.jp/

 

ダイエットは、個人で行っても挫折しやすく、正しい知識と生活習慣の改善が必要なので、ライザップのようなマンツーマン形式のダイエットが流行ってますが、シンヤ氏のダイエットも個人サポートのダイエットのようです。

 

コースもいくつかあって、7日間コースの50000円から200日間コースの80万まであります。

 

女優の生稲晃子さんからインタビューされたというのも事実ですし、この方のダイエットできちんと結果を出すことも期待できると思います。

 

 

渡辺和幸氏のなにがなんでも痩せるプロジェクトのカラクリは

 

最初の16000円を支払ったあとに連絡が来て、ビジネス登録するのに30万以上の金額が必要になります。

参考ページ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152365295

 

ということで5000円貰えるというのは、申し込みさせるためのキャッチコピーなだけで、ビジネスとして取り組むのに30万以上必要ということになります。

 

新型ダイエットアフィリエイトの全貌は・・

 

まず、ブログを作ります。

 

そのブログ内で、SHINYA BODY LABのダイエット実践記を書いていき、その中でSHINYA BODY LABのダイエットを紹介することで、アフィリエイト報酬を貰うという流れになります。

 

実際「SHINYA BODY LAB」で検索してみると分かりますが、実践してる方のブログがたくさん出てきます。

 

実際、痩せた方もいるようですし、ダイエット法としては悪くはないと思います。
ただ、「稼ぐ」という部分だけにフォーカスしたときに、このアフィリエイトで30日間以内に50万、60日間以内に100万円稼げるとは到底思えません。

 

何故なら、痩せたい方はいくらでもいると思いますが、ブログへアクセスを集めるのが難しいからです。

 

というのも、「ダイエット」というビックキーワードなんかでいくら記事を書いても、検索で1ページ目当たりに表示されるには相当な努力が必要ですし、「SHINYA BODY LAB」で検索してくる人にはアピール出来るかもしれませんが、同じようにアフィリエイト狙いのライバルだらけなわけです。

 

で、結局はブログに集客できずに、ネット上に自分のダイエット日記があるだけという状態になるのがオチです。

 

なので、とにかく痩せたくてSHINYA BODY LABにとても興味があってもし、ちょっとでも稼げたらラッキー、稼げなくても全く問題ない」という方には良いかもしれませんが、稼ぐのが目的でダイエットは痩せたらラッキーと思ってる方にはお勧めできません。

 

痩せてお金まで貰えるという誇大表現に騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン