涌井謙介 地方競馬ミリオン 評判 口コミ 詐欺 返金

涌井謙介 地方競馬ミリオン

涌井謙介 地方競馬ミリオン 特定商取引に基づく表記

■代表者
涌井謙介

■所在地
〒180-0022  東京都 武蔵野市境1-8

■メールアドレス
info@millionkeiba.com

■URL
http://www.millionkeiba.com/

 

涌井謙介 地方競馬ミリオン 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回は涌井謙介氏の地方競馬ミリオンについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

今から毎日ガッツリと稼いで稼いで稼いでいただきます

あなたの毎日を給料日にして月100万円を余裕で稼いでいただき毎日を幸せに生きてもらうための超究極マニュアル

毎日休まず前日に配信される爆発的に儲かる買い目で究極の他力本願でほったらかしでも稼げる最高のサービスであなたも毎日稼ぎまくりませんか?

 

というキャッチコピーですが、言い回しがクドすぎてちょっとワケが分かりません(笑)

 

地方競馬だから稼げるという謳い文句も出てきますが、中央だろうと地方だろうと馬相手に予想するわけですから基本は当然一緒です。

それと的中の実績みたいなものがズラーっと書かれていますが、本当に当たってる証拠はないですし、メールもいくらでも自作自演することができます。

 

 

地方競馬ミリオンのメリットとは・・

 

・予想術と配信を受け取った瞬間から競馬で勝ち続けることが出来る
・どれだけ競馬初心者でも前日1分で買い目が出せる
・前日に送られてくる配信で買い目の確認と穴馬券をカバーできる
・前日に参加レースと買い目が決まっているため焦らずに投票できる
・高配当の三連複と三連単を少ない点数で狙い撃ちできる
・追い上げなしの100円均等買いで大きく勝つことが出来る
・日給10万円、月収300万円を単純に稼ぐことが出来る
・午前中に投票を済ませて後は好きなことをして払い戻しをまつだけ
・今後二度と競馬に関しての情報を購入しなくて済むようになる
・夢とお金を掴んで人生を自由に生きることが出来る

 

という事ですが誇大表現ばかりなのが気になる部分なのと競馬初心者でも簡単に買い目が出せるということは過去の何らかのデータを当てはめて予想するようなスタイルかと推測されます。

 

次に、地方競馬ミリオンの使用法は以下のようになっています。

 

1,対象レースを選定(所要時間1分)

2,○○○の○○をチェックする(所要時間1分)

3、☆☆☆☆☆をチェックする(所要時間1分)

4,以上の過程で選出された激走馬を買う(所要時間1分)

 

これを見ても分かるようにマニュアルを購入しないとどんな予想なのかも全く明かされていません。

 

上記の4つのステップを見る限りでは、マニュアルの内容も相当薄っぺらいものでしょうし、調べる内容も1分で済むような簡単に分かるデータを照らしあわせて買い目を出す手法だと言えます。

 

過去に競馬の電話予想サービスを利用した身としましては、どの競馬予想に関しても全く信用はしてませんが、今回の地方競馬ミリオンでは前日予想をアピールしてますので、当日の馬のパドックでの状態や体調などは考慮していないことになりますし、当日の天候の変化での馬場状況なども予想のポイントには入っていないと言えるでしょう。

 

ここまでの内容を確認しても当たる要素が全然見つからないというのが正直な感想です。

模造したような通帳の記載や、いくらでも自作自演できるメールばかりで的中率をアピールしてるのも怪しさしか感じません。

更に返金保証も大々的に書いてますが、確実に返金されるかどうかは不明ですし、2万円近くのお金をドブに捨てることにもなりかねません。

 

競馬はギャンブルです。ギャンブルに「確実に稼げる」というキーワードは当てはまりませんので、購入する前に冷静な判断が必要ですのでお気をつけ下さい。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン