次世代PPCアフィリエイト 麻野貴志 評判 口コミ 詐欺 返金

次世代PPCアフィリエイト 麻野貴志

次世代PPCアフィリエイト 麻野貴志 特定商取引に基づく表記

■販売業者
株式会社MELLIDION株式会社メリディオン

■英語表記
MELLIDION Co.,Ltd.

■運営統括責任者
沼倉裕

■所在地
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F

■連絡先
03-6206-9577

■メールアドレス
support7@mellidion.jp

■URL
http://sabiki-ppc.com/lp/

■セミナー参加費用
3000円

次世代PPCアフィリエイト 麻野貴志 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は麻野貴志氏の次世代PPCアフィリエイトについて書きたいと思います。

 

グレーな手法に頼らずに堂々とライバル不在の激安キーワードで売れる商品が無限に見つかる

 

とオファーページにありますが

「PPCアフィリエイトで稼ぐ」という内容です。

 

PPCアフィリエイトとは、PPC広告を使ってアクセスを集めるので、初心者には難しいSEO対策などが必要なく簡単に短期間でアクセスが集まります。

 

PPC「Pay Per Click」広告というのは自分で設定したキーワードで広告が表示されて、1クリックされるごとに●円かかるという広告でグーグルアドワーズ広告などが代表的なPPC広告です。

 

実際に、グーグルで「副業」などのキーワードで検索した際に画面右側に表示されるのがグーグルアドワーズ広告(PPC広告)です。

 

副業などのメジャーなキーワードは1クリックの単価が高額なので、あまりメジャーじゃないけどクリックされやすいキーワードを探す必要性があるんですが、それを簡単に見つけることが出来るノウハウだという謳い文句です。

 

登録後の動画を確認してみます。

 

 

 

動画を観た感想はこれからアフィリエイトを始めようという段階なら、色々と勉強になることがあるなと感じました。

 

今回のセミナーは3000円なので勉強として参加するというつもりなら良いかもしれませんが、注意点がいくつかあります。

 

まず1つ目は、いくら激安とは言え、まとまったアクセスを集めようと思ったら、それなりの広告費がかかってきます。

 

PPCは1クリック●円という課金制で、アフィリエイト報酬が入る前に先に広告費がかかります。

 

もちろん、広告費以上に商材が売れれば稼ぐことは可能ですが、再現性がどの程度あるのかは、やってみないと分かりません。

 

2つ目は、3000円のセミナーで貰える「次世代PPCツール」は”モニター版”なので限定的な機能でしょうし当然ながら”正規版”が存在しています。

 

全ての機能が搭載された”正規版”を手に入れるには、バックエンドの高額塾へという流れになっています。

 

なので、3000円のセミナーだからとお試し感覚で参加してみるのは良いかもしれませんがツール目的でバックエンドの高額塾に参加するのは安易にその場で決めるべきではありません。

 

どんな甘い言葉で誘惑されるか分かりませんが、その場でしっかりと「NO!」と言える勇気を持って参加すべきです。

 

その点だけは、しっかりと覚えておいてくださいね。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン