松真理子の失敗しない不動産投資 評判 口コミ 詐欺 返金

松真理子の失敗しない不動産投資

松真理子の失敗しない不動産投資 特定商取引に基づく表記

■販売業者
アイエイスター

■運営責任者
大澤仁志

■所在地
〒 103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町29-1-1001

■電話番号
03-6885-6196

■メールアドレス
info@matsumariko.com

 

松真理子の失敗しない不動産投資 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険なオファー

 

今回は松真理子氏の失敗しない不動産投資について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

月収10万円のOLが半年でマンションを買えた秘密

1万円で開催されたセミナー動画を無料で差し上げます。

2016年マイナス金利で20年に1度の大チャンス到来!!

安定収入を得てハッピーリタイヤするための方法はこちら

 

というキャッチコピーです。

 

松真理子氏は今も現役で不動産投資家として稼いでいて、本も何冊か出されています。

 

本に書いてあることを鵜呑みにして不動産投資をして大失敗したという方の話を過去に聞いたことがあるんですが、不動産に対する知識やノウハウを持っていないと大変な目にあう事もあるということをまずはしっかりと認識する必要があります。

 

というのは、ワンルームのマンションでも数百万レベルの投資金額が必要になりますし、高額ですと数千万円の資金が必要になります。

 

今回は、中古マンションを購入して稼いでいくという流れになりますが、やはりかなりの額の投資金が必要になります。

 

資金を持ち合わせてなくても銀行から借りればOKというような安易な流れになりますが、利益が出なければ全て借金になってしまいます。

 

もちろん、利益の出る物件を見つけることも可能ですが、様々なリスクがあるというのをしっかりと知っておく必要があります。

 

不動産と言えば、物件の購入リスクばかりが目立ちますが、他にも色々なリスクがあります。

 

例えば、空き家リスクです。

 

購入する際に、駅からどれだけの距離なのか、、住みやすい環境なのかなどの判断を誤ると入居者が現れずに管理費用ばかりが出て行ってしまうという状態に陥ります。

 

これが空き家リスクです。

 

他にも見落としがちですが、中古物件は安く変える反面物件が古いですから、当然設備機器も古くなっています。

 

湯沸し器の故障、エアコンの故障、水回りの不良などオーナーが負担しなくてはならない金銭リスクが付きまといます。

 

家賃数カ月分が一気に吹き飛ぶくらいの金額が一瞬でかかる場合も多々あります。

 

当然ですが、建物自体も老朽化が進んでいきますので長く物件を所有していくうちに修繕費用もかかる場合も考えられます。

 

こういった購入リスク以外のリスクもかなりあるという事と、マンションを所有するには様々な手続きや税金もかかりますし稼げるという事の前に、しっかりと必要な知識を習得しておく必要があります。

 

少なくとも副業感覚で簡単に稼げるものではありませんし、物件をたくさん持てばどんどん利益を増やしていけると安易に考えない事が重要です。

 

それに今回のオファーの先には高額案件がありますので、不動産投資で稼げると謳っているノウハウを知るのに数十万円の資金が最初に必要になります。

 

不動産投資で失敗したら数百万から数千万レベルと考えると、とても初心者には手出しが難しく敷居が高いとしか思えませんので要注意です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン