松真理子の失敗しない不動産投資 評判 口コミ 詐欺 返金

松真理子の失敗しない不動産投資

松真理子の失敗しない不動産投資 特定商取引に基づく表記

■販売業者
アイエイスター

■運営責任者
大澤仁志

■所在地
〒 103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町29-1-1001

■電話番号
03-6885-6196

■メールアドレス
info@matsumariko.com

 

松真理子の失敗しない不動産投資 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険なオファー

 

今回は松真理子氏の失敗しない不動産投資について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

月収10万円のOLが半年でマンションを買えた秘密

1万円で開催されたセミナー動画を無料で差し上げます。

2016年マイナス金利で20年に1度の大チャンス到来!!

安定収入を得てハッピーリタイヤするための方法はこちら

 

というキャッチコピーです。

 

松真理子氏は今も現役で不動産投資家として稼いでいて、本も何冊か出されています。

 

本に書いてあることを鵜呑みにして不動産投資をして大失敗したという方の話を過去に聞いたことがあるんですが、不動産に対する知識やノウハウを持っていないと大変な目にあう事もあるということをまずはしっかりと認識する必要があります。

 

というのは、ワンルームのマンションでも数百万レベルの投資金額が必要になりますし、高額ですと数千万円の資金が必要になります。

 

今回は、中古マンションを購入して稼いでいくという流れになりますが、やはりかなりの額の投資金が必要になります。

 

資金を持ち合わせてなくても銀行から借りればOKというような安易な流れになりますが、利益が出なければ全て借金になってしまいます。

 

もちろん、利益の出る物件を見つけることも可能ですが、様々なリスクがあるというのをしっかりと知っておく必要があります。

 

不動産と言えば、物件の購入リスクばかりが目立ちますが、他にも色々なリスクがあります。

 

例えば、空き家リスクです。

 

購入する際に、駅からどれだけの距離なのか、、住みやすい環境なのかなどの判断を誤ると入居者が現れずに管理費用ばかりが出て行ってしまうという状態に陥ります。

 

これが空き家リスクです。

 

他にも見落としがちですが、中古物件は安く変える反面物件が古いですから、当然設備機器も古くなっています。

 

湯沸し器の故障、エアコンの故障、水回りの不良などオーナーが負担しなくてはならない金銭リスクが付きまといます。

 

家賃数カ月分が一気に吹き飛ぶくらいの金額が一瞬でかかる場合も多々あります。

 

当然ですが、建物自体も老朽化が進んでいきますので長く物件を所有していくうちに修繕費用もかかる場合も考えられます。

 

こういった購入リスク以外のリスクもかなりあるという事と、マンションを所有するには様々な手続きや税金もかかりますし稼げるという事の前に、しっかりと必要な知識を習得しておく必要があります。

 

少なくとも副業感覚で簡単に稼げるものではありませんし、物件をたくさん持てばどんどん利益を増やしていけると安易に考えない事が重要です。

 

それに今回のオファーの先には高額案件がありますので、不動産投資で稼げると謳っているノウハウを知るのに数十万円の資金が最初に必要になります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、不動産投資で失敗したら数百万から数千万レベルと考えると、とても初心者には手出しが難しく敷居が高いとしか思えませんので要注意です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン