朝野拓也 最強転売ビジネス決定版 評判 口コミ 詐欺 返金

朝野拓也 最強転売ビジネス決定版

朝野拓也 最強転売ビジネス決定版 特定商取引に基づく表記

■販売業名
ESHI INTERNATIONAL PTE. LTD.

■運営統括責任者
TETSUO FUNAHARA

■所在地
101 Cecil Street
#08-02 Tong Eng Building Singapore 069533

■電話番号
0120-771-732

■対応時間
10:00~17:00(土日祝日を除く)

 

朝野拓也 最強転売ビジネス決定版 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー

 

今回は朝野拓也氏の最強転売ビジネス決定版について書きたいと思います。

オファーページを見ると

本業の収入とは別に毎月30万稼げる

ゼロの状態から3ヶ月で毎月30万

10年でも稼ぎ続けることが出来る

高卒、工場勤務、パソコンスキルなし、貯金なしの普通の若者がたった3ヶ月で本業とは別に毎月30万円

というキャッチコピーです。

 

最強転売ビジネスということですが、転売で稼ぐには基本的に「安く仕入れて高く売る」という基本さえ押さえていれば利益は出ますので、そのノウハウを知るために多くの投資をするべきではないと言えます。

 

まとまった金額があれば、それを仕入れに回すことも出来るので、その方がよっぽど効率的ですし、利益を出すために必要なことだからです。

 

それにせどりの利益率は30%あれば良い方なので、大きく稼ごうと思ったら仕入れに相当の資金が必要だというのを覚えておく必要があります。

 

今回、朝野拓也氏の最強転売ビジネス決定版の登録後のページを見てみると、スキマ時間でリスクなく自分の力のみで毎月30万稼いでいける本物のノウハウを手にすることが出来るとアピールしていて、時間のないサラリーマン、主婦などネットビジネス初心者を狙ったオファーだというのが分かります。

 

転売の基本的な流れの、リサーチ→仕入れ→販売→梱包→発送という必要作業をどれだけ短縮できるかを考えないと、スキマ時間で簡単に出来るということにはなりません。

 

転売は売れる商品を見つけることが出来れば、即金性は高いですし初心者にはとっつきやすいビジネスモデルではありますが、高額報酬を狙おうとすると、時間的な限界がどうしても見えてきてしまいます。

 

以前、実績を出されている転売ビジネスの方のセミナーに参加した時も転売ではどう頑張っても月収100万くらいが限界ですと言われてました。

もちろん、扱う商品によっても変わりますが実際転売をメインでやってきてる方が言ってるんですから、それが真理です。

 

なので、転売のノウハウを高額案件として売る方が販売者側としても利益が出ますし簡単なんですね。

 

なので、今回のような転売のオファーの先の高額案件、高額塾に参加してもちょっと調べれば分かるようなノウハウだったり、安価で手に入るようなありきたりなツールというオチが非常に多いです。

それをしっかりと理解した上で、転売ノウハウを売る側の目線で見てみるとオファーの価値が見えてきます。

 

それこそスキマ時間で月に3万円~くらい稼ごうと思えば転売はそれに適してますし、そういった情報はネット上にありますので、自分なりに調べてみることをオススメします。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン