丸山広樹 丸山式アフィリエイト2016 評判 口コミ 詐欺 返金

丸山広樹 丸山式アフィリエイト2016

丸山広樹 丸山式アフィリエイト2016 特定商取引に基づく表記

■販売会社
アカデミアジャパン株式会社

■代表取締役
石田健

■所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木5階

 

丸山広樹 丸山式アフィリエイト2016 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は丸山広樹氏の丸山式アフィリエイト2016について書きたいと思います。

 

「なぜかとても稼いでくれるシンプルな初心者丸出しサイトを8年間量産し続け、総額2億3千万以上稼いでしまった」

 

という丸山さんの手法ということですが、丸山広樹氏はアカデミアジャパン株式会社石田健氏が手がけた丸山塾をされていた方ですね。

 

丸山塾のノウハウとは

 

丸山塾のノウハウはシンプルな手法で

1,アフィリエイトする商品を決める

2,ドメインをとりサイトを作成

3,作ったサイトにリンクを送るサイトを作成

という流れです。

 

2のサイトを作る中身も1ページ~数ページのペラサイトで良いので初心者でも簡単にできるという利点があります。

3のリンクを送るというのは、2で作ったメインサイトにバックリンクを送るためのサイトを作るという作業になります。

こうすることで、ペラサイトというSEOに弱い部分をバックリンクを送る自演サイトを加える事でSEOにも強くして上位表示を積極的に目指すというものです。

 

一時期はこのサイト量産型アフィリエイトは流行ってましたし、結果も出ていました。

ですが、近年のグーグルのアルゴリズムの変更によって、中身のないペラサイトは上位表示しなくなっているという傾向があります。

 

グーグル側としても、情報を求めて検索するユーザーに対して有益な情報を知らせたいですし、そういった価値のあるサイトを上位表示させたいわけです。

なので、アフィリエイト報酬狙いだけの中身の無いペラサイトは上位表示されにくくなりました。

 

バックリンクの数も上位表示される判断材料の一つで、たくさんついてる方が有利ですが、短期間で一気についたり、中身の無いペラサイトに大量のバックリンクがあると、グーグルはそれを見抜いてしまいますし、有益じゃないサイトからのバックリンクがあることで逆にマイナス点になる場合もあります。

中身のないペラサイトに、中身のないサイトからのバックリンクを大量につけた所で、全く意味がないという事です。

 

丸山式アフィリエイト2016の中身は

 

今では通用しなくなってきてるペラサイト量産型の手法ですが、丸山式アフィリエイト2016では新手法があるのかを確認するため、登録した後に届いたレポートを確認すると以下の様な変更点がありました。

 

1,作成するサイトの内容の見直し

以前だと、600文字程度でOKだったサイトの中身を最低でも1000文字以上にして中身を濃くする。

2,検索してきたキーワードの意図を探る

ユーザーが知りたいこと、必要としてることを見極めて、その答えとなるようなサイト作りにする。

3,サイトに来てくれた方の滞在時間を増やす工夫

サイトのデザインを工夫して、分かりやすくすることやユーザー目線で考える。

ざっくり言うとこんな感じです。

 

これって、ユーザー目線を意識したサイト作りの基本的な話で、特に真新しい内容は一つもありません。

ということは、グーグルの方向性である「ユーザーにとって有益かどうか」という部分にフォーカスしてるということです。

今までは、中身の無いサイトの量産でOKだったところを、中身のある有益なサイト作りに変えましょうという話しですね。

 

総合的に判断すると

 

サイトの中身を変えると言っても量産型であることには変わりませんので、完全労働型の手法と言えます。

 

そんなことをするよりも、ユーザー目線で考えて作っていくなら1つのサイトやブログをユーザー目線で作った行くほうが資産となりますし、安定した収益を目指していけます。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に、ユーザー目線という考え方は間違ってませんが手法としてはオススメできませんので慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン