三橋泰介 フュージョンビリオネアクラブ 評判 口コミ 詐欺 返金

三橋泰介 フュージョンビリオネアクラブ

三橋泰介 フュージョンビリオネアクラブ 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社インタリアル

■販売担当責任者
高木利光

■所在地
168-0064 東京都杉並区永福4-8-1

■TEL
03-5355-5583

■メールアドレス
fusion@fabric-ex.jp

 

三橋泰介 フュージョンビリオネアクラブ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は三橋泰介氏のフュージョンビリオネアクラブについて書きたいと思います。

 

オファーページには

 

あなたが”億という収入”を手にする事を私、三橋泰介が命をかけて保証します

鳥肌保証。再現性120%保証。

「フュージョンテンプレート」
「3つのドーピングシステム」
「億を手にするためのプラットフォーム」

あなたが最短を最短最速で永続的に稼ぐために必要な準備を120%整え、共存の時代に圧倒的な収入を約束する

 

というキャッチコピーです。

 

日本一のアナウンサーが見つけてしまった2016年以降のネットビジネス業界の常識をひっくり返すフュージョンテンプレートと謳っていたものですが、特徴があります。

 

・永久にお金が入り続ける究極のフュージョンテンプレート

 

・個人で稼ぐ時代から「共存の時代」へ。
誰もが最も効率的に数百万円から数千万円、そして数億円という金額を稼ぐ事ができる仕組み

 

・インターネット経験0の主婦が2ヶ月で6000万円という莫大な売り上げを手にしたり、サラリーマンを辞めて1ヶ月目に年収の5倍の3000万円を手に入れてしまった唯一の方法

 

・年商1億円以下のビジネス経験者、経営者の方でも、今の売り上げを5倍、10倍、 100倍と誰もが大きな収入を獲得できるようになる

 

・自動で稼げるインフラもすべて整っていますので、スキル、知識、経験、資金、リスクを必要としないで開始数ヶ月で数百、数千万という現金を手にすることが可能

 

という風に謳ってますが、肝心の中身が全然見えてきません。

 

三橋泰介氏は自身で全国No1のアナウンサーでもあり年商1億5千万円の起業家でもありしゃべるだけで億を稼げてしまうと豪語してますが、実際にアナウンサー業をやっているようですが肩書をいくら全面に出しても詳細が分からないオファーには価値を感じません。

 

それに返金保証もついているとアピールしていますが、特定商取引法に基づく表記の部分を見てみると「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」ときっちり表記されています。

 

結局はこのオファーの先にあるものはバックエンドの高額案件であって、三橋泰介氏は自分の肩書を利用してネット初心者から既にビジネス経験者まで幅広くターゲットを定めて参加者を集めているだけという構図が見えてきます。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように具体的な話もなしに安易に高額案件に申し込むべきではありませんし、再現性120%を謳っていたり怪しげな返金保証に釣られないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン