メルマジックスアカデミー 寺田正信 評判 口コミ 詐欺 返金

メルマジックスアカデミー 寺田正信

メルマジックスアカデミー 寺田正信 特定商取引に基づく表記

■販売者名
平河大

■住所
滋賀県草津市野路東3-4-35-515

■電話番号
08039838554

■メールアドレス
dairm@gksnr175.com

■URL
http://gksnr175.com/mermagics/

 

メルマジックスアカデミー 寺田正信 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできない商材

 

今回は寺田正信氏のメルマジックスアカデミーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

フリマアプリ転売だけで月商1000万、月収300万円を稼ぐ寺田正信がメンバー全員を稼がせるためのコミュニティをついに解禁

指導者として月収100万円プレイヤーを12名以上、月収30万プレイヤーを50名以上排出してきた。

寺田正信の転売メソッド、ツール、仲間の全てを使い倒し最短最速でネットビジネスの成功の階段を共に駆け上がりませんか?

というキャッチコピーです。

 

レターにも書いてありますが、メルカリを使った転売で稼ぐというものです。

副業という立場で月商1000万、月収300万を達成したということですが、それだけの売上ということは相当な点数を扱ったということになります。

メルマジックスを使えば1日10分の作業、簡単なコピペとクリック作業だけという事ですが・・・

 

メルマジックスってどんなツールなのか・・

 

・メルカリに自動出品、販売管理

・コメントと取引連絡を管理

・トップセラーの出品情報の自動リサーチ

 

このような機能があって、中国から輸入する上で作業効率化を図っているようですが、気になる点がいくつかあります。

 

まず、1つ目ですが1日10分の作業ということですが、メルマジックスで出来るのは「売れている商品を見つける」ことができるツールであって、仕入れ商品は自分で見つける必要があるという部分です。

 

そうなると、10分なんかで見つけられるというのは現実的じゃありませんし、そもそも利益の出る商品が見つかるのかすら怪しくなってきます。

 

メルカリですと、扱う商品は洋服がメインになると思われますので、薄利多売のスタイルになるわけですから、かなりの労働時間が必要になってくるので、10分やそこらでは数万円レベルのお小遣いにしかならないでしょう。

 

メルカリは他の市場よりも高額な値段で商品が売れやすいという特徴があるのでお小遣い稼ぎには良いかもしれませんが、数十万円というまとまった金額を稼ごうと思うと、amazonのように自動化できるFBAのような仕組みもないですし、現実的ではありません。

 

2つ目ですが、メルマジックスアカデミーの価格です。

年払いと月額払いの二種類があって、このような金額設定です。

・プランA 初月 24,800円2ヶ月目以降14.800円

・プランB 年間162,000円

仕入れのルートは自分で見つける必要がありますし、薄利多売の商売になりますので、1日に4時間、5時間とまとまった作業時間を取れる方なら売れる商品を見つけて利益を出すのも難しくないかもしれません。

ただ、副業で毎日4~5時間は厳しいですし、現実的に考えると1日1~3時間くらいの範囲が平均的だと感じます。

 

そうなると、↑でも書きましたが数万円レベルのお小遣い稼ぎということになりかねませんし、人によっては仕入先がうまく見つけられなくて、なかなか利益が出ないということも十分に可能性があります。

そうなると、月額15000円近く払う価値が見いだせないですし、割に合わないという印象です。

それに、売れる商品が分かるわけですのでこのツールを使う人が増えれば増えるほど、ライバルがどんどん増えてくることになります。

 

仕入れのスキルがある方は順調に利益を出し続けるかもしれませんが、仕入れがうまくいかない方も当然出てきますので、再現性100%とはならないのもすぐに分かります。

 

総合的に見て、月額費用に見合わない価値しかないという印象ですし、安く仕入れて高く売ることさえ出来れば利益は出せるわけですので、自分なりに情報を集めてメルカリやるだけでもお小遣いレベルなら稼げますし、メルマジックスアカデミーにこだわる必要はないかなという風に感じます。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン