メイクルマスターズセミナー 東たかのり 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-%e6%9d%b1%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%8a

 

メイクルマスターズセミナー 東たかのり 特定商取引に基づく表記

■販売業者
東たかのり

■所在地
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-12-5

■電話番号
07056606351

■メールアドレス
info@x-resale.com

■URL
http://x-resale.com/makel/1p/index.html

 

メイクルマスターズセミナー 東たかのり 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は東たかのり氏のメイクルマスターズセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

転売プレイヤーのみなさまへ

あなたの手法はいまだ、単純転売ではないですか?

価格競争、飽和に悩むあなたへ新提案

これからのAmazonはメイクルaで圧倒的に稼ぐ

利益率50~60%

不要在庫率1%未満

ライバルの相乗り出品阻止率100%

必要作業は1STEP

実践者210名のお墨付き

資金5万円でスタート

作業時間は1日1時間

初心者大歓迎

Amazon、ヤフオク、メルカリどこでも完全独占販売

物流のTOP1%だけが知る新裏ルートからの仕入れ

さらば価格競争

利益率50~60%で自分だけが独占販売出来る商品を地球上であなた一人だけがメイクルする方法を知りたくありませんか

 

というキャッチコピーです。

 

東たかのり氏ですが、以前当ブログでKAMIWAZA転売セミナーというオファーを記事にしたことがありますが、この時も独占販売できると謳っていましたが、今回も似たような匂いを感じます。

 

いくつかの特徴があるようですが、作業の9割は代行できて海外工場との独占契約という案の定以前のオファーと似たようなスタイルになっています。

 

確かに、独占できるという事はライバルと同じことをする飽和というのは回避できますが、その代わり自社製品をいかにブランド化するか?という大きな問題が出てきます。

 

そういったノウハウについてはバックエンドの高額案件に申し込む必要が出てくるでしょうし、数十万円払ってバックエンドに申し込んだところで自社製品が売れる手法が学べるかどうかは未知数です。

 

オリジナル商品なんかを取り扱うことが出来るというメリットは確かにあるとは思いますが、その反面その商品が売れるかどうかの実績が全くないわけですからギャンブル性が高くなってしまいます。

 

そうなると、仕入れた商品が全く売れない場合は仕入れは全てリスクになりますし、高額案件に申し込む金額も合わせると相当な額の投資が必要になります。

 

ですので、ウマイ言葉ばかりを信じて簡単に稼げるという話を鵜呑みにする前にどのくらいのリスクがあるのかをしっかりと判断する必要がありますので気を付けましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン