パートナービジネス 福井大介 評判 口コミ 詐欺 返金

パートナービジネス 福井大介

パートナービジネス 福井大介 特定商取引に基づく表記

■オファー名
パートナービジネス

■販売社名
株式会社ボロン

■運営責任者
福井大介

■所在地
東京都港区六本木3?7?1

■メールアドレス
info@bhrum.jp

パートナービジネス 福井大介 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー

 

今回は、福井大介氏の
バートナービジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

ライバル不在で利益を独占

毎月147万円以上の安定収入

99%以上の人が目をつけていない

 

という謳い文句のパートナービジネスですがどういった物か、登録後の動画で確認してみます。

 

 

 

インタビュアーの女性二人のぎこちなさと噛み噛みなところがちょっと気になりました。

 

中身を明かさずにローンチ動画ばかりを見せられるのかと思いきや、第一話から内容を公開してきました。

 

アフィリエイトの枠を超えたアフィリエイトの手法が今回のパートナービジネスだと表現しています。

 

通常のアフィリエイトの流れですと、インフォトップ、A8ネット、バリューコマースなどのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録をして、そのASPの中にある商品や商材やサービスなどを選んでアフィリエイトするという流れなんですが、そのやり方は既に多くのライバルがいるからパートナービジネスが稼げるという風に謳ってるわけです。

 

パートナービジネスの中身は

 

ASPを通さずに、企業とやり取りをして、直接商品をアフィリエイトさせてもらうという手法です。

 

「なるほど!それはライバルがいないから稼げるかも?」

 

って素直に思えるでしょうか。。

 

1つのアイディアとしては、良いかもしれません。

 

ただ、疑問点が浮かび上がってきます。

 

1つ目は、既にアフィリエイトで成果を出してる方ならまだしも、これから取り組もうとしてる初心者が企業に掛け合って、相手にしてもらえるのか?という部分です。

 

いきなりどこの誰なのかも分からない一個人からアフィリエイトパートナーのオファーメールが来たとしても、全く信用されずにメールはゴミ箱行きになるのがオチです。

 

いくらメールのテンプレートを用意してもらった所で、企業に相手にしてもらえるとは到底思えません。

 

普通に考えてみてください。

 

いきなりどこの誰なのか分からない個人が、ある日あなたの勤めてる会社にやってきたとします。

 

「わたくし、○○と申します。今アフィリエイトパートナーを探してまして、是非御社の商品をアフィリエイトさせて頂けないでしょうか?」

 

と言われて、社長がゴーサインを出すと思いますか?

 

ちょっと考えにくいですよね。

 

まぁ、このようなオファーをメールで行うので、数打ちゃ当たるという考え方もありますが、すんなり上手くいくようには思えません。

 

2つ目に、ライバルがいないと謳ってますが、確かに誰もアフィリエイトしてない商品やサービスをアフィリするんですから、同じ商品にはライバルがいないかもしれません。

 

ですが、同じジャンルの商品は必ずあるはずですから、結局はライバル他社の商品がゴロゴロあるわけです。

 

なので、商品の比較が必要だったり、コチラの商品の優位性を示すテクニックや表現するためのコピーライティング能力や、売るためのマーケティングのスキルなどが必要になります。

 

更に、同じ商品を扱ってる人がいなかったら、参考にするサイトなどが見つからないわけですから、自分なりのオリジナリティの勝負になります。

 

見本がないというのは、ライバルがいない優位性よりも、不利な部分も相当出てくると思いますし、同じ商品を扱ってる人がいないから、出せば簡単に売れると思ったら大間違いです。

 

通常どおり、ASP経由のアフィリエイトが出来るようになったら、個人プレーとして発展するアイディアとしては良いかもしれませんが、いきなり初心者が参入しても稼げるとは思えないのと、無料オファーの先にはバックエンドの高額案件があるでしょうし、高額な金額を払っても稼げる可能性が見えてこないというのが正直なところです。

 

なので、慎重な判断が必要ですので注意しましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン