スマホタップ錬金術お手軽フリマ塾 小野寺徹 評判 口コミ 詐欺 返金

スマホタップ錬金術お手軽フリマ塾 小野寺徹

スマホタップ錬金術お手軽フリマ塾 小野寺徹 特定商取引に基づく表記

■販売社名

4Lead株式会社

■運営統括責任者

小野寺徹

■所在地

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-5青山NSビル3階

■電話番号

03-6427-5261

■メールアドレス

info@furimajuku.jp

■サイトURL

http://furimajuku.jp/web/lp/FF01/

スマホタップ錬金術お手軽フリマ塾 小野寺徹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は微妙なオファーです」

 

今回は小野寺徹氏の
スマホタップ錬金術お手軽フリマ塾について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

「保証された30万円の利益をあなたに1日30分からOK!顔出しは一切不要簡単だから誰でも稼げる」

というキャッチコピーで、スマホ一台で1日30分の作業で副業で30万も稼げるなら魅力的に感じます。

 

更に気になることが書いてありました。

 

それは講義受講後、万が一30万稼げなかった場合は取り組んだ時間に対し「迷惑料として時給1000円をお支払いします」という部分です。

ですが、どうやって取り組んだ時間を証明するんでしょうか?

これは手厚い保証のように見せかけて、全く信頼は出来ません。

 

登録後の動画で確認してみます。

 

 

フリーマーケットで稼ぐという内容だと動画で確認出来ました。

 

フリマと言えば、私は過去にフリマ系のインチキ商材で騙された経験があります。

とある物をフリマで仕入れて売れば儲かるというような内容でしたが、指定されたモノを仕入れるのは難しかったり仕入れの金額もマニュアルに書いてあるように安く仕入れることができずに、無駄な交通費と労力ばかりという経験があります。

 

更に、仕入れた在庫も結局全然売れずに捨てるハメになっただけでした(ーー;)

 

今回は、スマホだけで出来るということでメルカリというアプリを使ってフリマを展開していくことになります。

 

出品は3分と言ってますが、大事なのは仕入れた物が仕入れた金額よりも高く売れるかどうか?この一点につきます。

 

動画ではその部分も簡単にサラリーマンでも主婦でも学生でも誰でも出来るというように言ってましたが、その詳細についてはバックエンドの高額塾で学べますという流れが濃厚です。

 

転売で稼ごうと思ったら情報は無料でかなり集められます。

 

そして、大事なのは仕入れるための資金です。

その大事な資金を高額塾に払うよりも自分なりにリサーチして仕入れて売ってみるほうがよっぽど勉強になります。

高額塾で学ぶ必要性は感じられません。

 

仕入れる為に必要な目利きは知識と経験で養っていくものです。

 

ツールやその時だけの流行りものに手を出しても一時的な利益でしかありませんし稼ぐ力をつけることが出来ません。

 

なので、高額塾に入る前にやるべきことはたくさんあるので慎重に検討する必要があります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン