スピリチュアル起業プログラム2016 穴口恵子 北野哲正 評判 口コミ 詐欺 返金

スピリチュアル起業プログラム2016 株式会社 リアルネットプロモーション 松本剛徹 穴口恵子 北野哲正

スピリチュアル起業プログラム2016 穴口恵子 北野哲正 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社リアルネットプロモーション

■販売責任者
松本剛徹

■ノウハウ提供者
穴口恵子 北野哲正

■URL
http://spirealbiz.com/spxmkt2016/

■ASP
リアルネットプロモーションアフィリエイトセンター

スピリチュアル起業プログラム2016 穴口恵子 北野哲正 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は穴口恵子氏と北野哲正氏のスピリチュアル起業プログラム2016について書きたいと思います。

 

スピリチュアルというのは、精神的な世界とか霊的な世界とか言われてますが、ニュアンス的には

「見えない力」

を表現する方法の1つという感じでしょうか。

 

第六感とかオカルトみたいな捉え方が一般的かもしれません。

 

引き寄せの法則もこういった領域に含まれるでしょう。

引き寄せの法則のDVDは観たことがあるので、スピリチュアルな世界というものに対して、胡散臭い、怪しいとは言い切れないですが、声を大にしてビジネスとして活用するのはどうなのかなと思ってしまいます。

 

自分の想い、感情、思考が結果に影響するのは分かります。

思考があってこその行動が結果につながるので、理屈としては理解できますが、考えてるだけでは全く結果は出ません。

行動あってこそ結果に繋がります。

 

何かやってみようと思っても、頭でっかちだと

「でも、○○をしたらこうなんじゃないか・・」とか

「○○をしたらこうなるだろうか・・」とか

やる前から色々と考えすぎて、既に行動を起こしてる人に質問ばかりするという負のスパイラルに陥ります。

 

それだったら、自分でやってみる方が早いですし、良かったら良かったで、もっと良くするには?という伸びしろを考えますし、ダメだったらダメで、改善するにはどうしたらいいか?を考えます。

 

こんな感じで結果に繋がるような”良い行動”を起こすために思考するというくらいの意識がちょうど良いです。

 

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子氏とマーケティングコーチの北野哲正氏によるスピリチュアル起業プログラムは全7回の内容になっていて概要は

 

第一回 スピリチュアル起業プログラムの全体像

第二回 直感コンサルティング

第三回 未来ビジョンの作り方

第四回 アリゾナ ツーソンからの動画

第五回 メンタルブロックを取り除く方法

第六回 ハイヤーセルフについて

第七回 スピリチュアル起業の成功法則

 

となっています。

 

登録後の動画を観て判明しましたが、スピリチュアルについて学んでいって、最終的にはスピリチュアルカウンセラー等を目指して起業するという流れになります。

 

登録後のページには、参加費5000円のセミナーへの参加を勧められます。

 

その後、バックエンドで高額塾という流れが見えてきました。

 

スピリチュアルという世界に対して興味がある方にとっては、その道の専門家を目指せる養成塾かもしれませんが、ビジネスモデルとして興味のない方にとっては、ハードルが高すぎです。

 

癒しに興味のある方には関連のあるビジネスモデルかもしれませんが、それほどニーズがあるのかも疑問が残ります。

 

なので、慎重に検討する必要があります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン