キッチンタイマービジネス 平田淳 評判 口コミ 詐欺 返金

キッチンタイマービジネス 平田淳

キッチンタイマービジネス 平田淳 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社COL

■運営責任者
平田淳

■住所
東京都港区赤坂9丁目1-7-557

■サイトURL
http://min4-c.com/lp/2a/

キッチンタイマービジネス 平田淳 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価:「微妙なオファー」

 

今回は平田淳氏の
キッチンタイマービジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページには

 

初月から20万~100万稼げる

部屋から出れない妊婦が日給15万

女子大生が日給22万

年金生活者が1週間で10万

多忙会社員が57万

 

ということで

 

即金性

誰でも可能

 

という部分をアピールしています。

 

1日の作業量も10分~30分ということで一体どのようなビジネスなのか気になるところです。

 

登録後のページには

 

1回に1分の作業を、1日30分~1時間の空いている時間に4回か5回やるだけで、ひと月25万円~30万円の収入を得ています。

この手法はマスターと呼ばれる人がシステムを作ったようです。

彼女はそのマスターのルール通りに作業をしているだけとの事でした。

マスターは驚くべきことに月に平均すると100万円稼ぎ、時間がたくさん取れるときには、1日で200万円稼ぐそうです。

 

と書かれていてマスターと呼ばれる方の存在が気になるところです。

 

1話目の動画がこちらです。

 

 

 

予想はしてましたが、中身は分かりませんでした。

 

ですが、即金性と金額のボカシ入りの画面を見てピンときました。

 

その中身はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

今の相場よりも上がるか、下がるかを予想して投資していくスタイルです。

 

投資はビジネスではありません

 

当然ですが、金銭リスクもありますし100%稼げる保証はどこにもありません

 

そして手法も登録後のページにもありましたが、マスターと呼ばれる方のルール通りに作業をしているという事ですから、サインが出て、その指示通り取引するという流れになります。

 

指示通りに取引するだけでノウハウやスキルを学べるわけではないので、稼ぐ力を身につけることにはなりません。

 

短期的なお小遣い稼ぎくらいに思うならいいのかもしれませんが、バックエンドの高額案件もあるでしょうし、警戒を怠ってはいけません。

 

それに今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いのと、即金性と誰でもできるという事をアピールしてるのも気になるので、注意が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン