せどりクエスト 田郷勝彦 評判 口コミ 詐欺 返金

せどりクエスト 田郷勝彦

せどりクエスト 田郷勝彦 特定商取引に基づく表記

■販売会社

インフォミラクル

■販売責任者

田郷勝彦

■所在地

Avenida da Praia Grande.759-2006,Macau

■電話番号

090-5652-3093

■メールアドレス

info@infomiracle.net

■販売url

http://infomiracle.net/SedoriQuest/

■価格

初期費用19,800円 月額5,000円

せどりクエスト 田郷勝彦 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は微妙な商材です」

 

今回は田郷勝彦氏のせどりクエストについて書きたいと思います。

 

転売で稼ぐためには、仕入れる商品のリサーチと仕入れ作業が肝心な部分になるんですが、それをiphoneのカメラを使って簡単に出来てしまうというツールがせどりクエストというツールです。

 

実際にせどりで利益を出してる方はたくさんいますし、メディアで紹介されたこともあるくらいメジャーになりつつあります。

 

安く仕入れて高く売れれば必然的に利益が出るので、考え方はシンプルですし、リサーチをしっかりと実践すれば利益を出すのは難しくないですし、初心者にもオススメされていたりします。

 

そのリサーチの手間を簡単にしてくれるツールなので期待を持ってしまいそうですが、注意点がいくつかあります。

 

まず、仕入れるためにバーコードを読み取るという行為ですが、ブックオフでツールを使って、本やゲームやDVDを読み込む作業をしているとせどりを行ってる人とみなされて、その場で注意されたり、あまり酷いようだと、出入り禁止になったりする危険性があります。

 

そして、そのような環境で永遠と仕入れる必要があるので、注意されるかもしれないという不安と戦いながら続ける精神力も必要になってきます。

 

それとiphoneカメラのバーコードの読み取りの精度が悪く、スムーズにいかない場合もあるようで、ハタから見ても不審人物とみなされる可能性もあります。

 

次に、アマゾンで簡単操作で出品まで出来るし、PCとの連動も全自動と良いことばかり書かれていますが、利益を増やそうと出品数を増やすために必要なamazonの大口出品者契約に対応していないという致命的な欠点があります。

 

初期費用に2万円近くかかる上に、月額5千円もかかるのに、利益を増やせる見込みがないというのはテンションも下がってしまいます。

 

更に、このツールを使うのにiphoneが必要になりますが、現段階でアンドロイドなどの端末を使ってるなら、機種変更やMNPで他の携帯キャリアに乗り換えてiphoneにする必要があります。

 

0円で手に入ると携帯会社の宣伝文句のような事を言ってますが、契約内容によっては、今現在よりも月額費用が増える可能性もあるのと、乗り換えによる転出料金などの手数料もかかります。

 

せどりのツールはiphoneを必要としないのもあるので、このせどりクエストにこだわる必要性も特に感じません。

 

ツールは手に入っても、せどりで継続的に稼ぐために必要なノウハウや知識は手に入らないですから、いつ使えなくなるか分からないですし、それまでのお小遣い稼ぎにしかならないのに料金は高額なのが気がかりです。

 

なので、便利そうに見えても、デメリットもあるということを覚えておいてくださいね。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン