簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二 評判 口コミ 詐欺 返金

簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二

簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二 特定商取引に基づく表記

■情商材販売者

丘元裕二

■販売会社

株式会社HTS

■運営責任者

丘元裕二

■所在地

東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿

■販売ページ

http://hts-c.com/lp/2b/

簡単に小金持ちになる方法 丘元裕二 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は丘元裕二氏の簡単に小金持ちになる方法について書きたいと思います。

 

オファーページにはある日突然リストラされた普通のサラリーマンが2年で1億8千万の現金を作った簡単な方法とあります。

 

ですが、詳しい方法や何で稼いだのかは書かれていません。

 

確かに、オファーページに書いてあるように会社に依存することはギャンブルだというのは、ちょっと極論のようにも思えますが、今の世の中を見る限り、決して大げさな話ではないなというのは分かります。

 

それに、終身雇用制度は崩壊しつつあって、就職すれば安定した収入が得られて、一生安泰というような時代ではなくなってしまいました。

 

だからこそ、収入の種類を増やしていって「自分で稼ぐ力」を身につけることは今の時代を生き抜くのに重要なことなのは確かですす。

 

人生はポートフォリオ(分散投資)を組まなければならないというのも確かに分かる話ですが、この言葉は投資関係でよく使われる言葉なので、なんらかの投資系の話かと思って調べてみると、やはり、丘元裕二氏は過去にFXの無料オファーを出していた経歴がありました。

 

それだったら、最初からFXで稼いだというのを全面に出して、興味のある人のリストを獲得すればいいのでは?

と思いましたが、そうしないのには理由があるでしょう。

 

よく詐欺的手法で使われる

「中身を明かさずに稼いだ額で煽る」

「誰でも簡単に出来ることをアピール」

「短期間で稼いだというようなアピール」

このような「演出」と呼べるような内容の動画を散々見せられて最後の最後に方法を教えるというようなやり口です。

 

こうすることによって、視聴者はどんどん欲求を駆り立てられて、申込みたくなってしまいます。

 

これを使うということは、確実に言えることがいくつかあります。

 

1つ目は、バックエンドに高額案件が待っていることです。

 

無料オファーを出している時点で想像はつきますが、間違いなく高額案件が待ち構えています。

 

それまでに、ある程度の内容を把握出来て、再現性があるのか等のデータや信用できるものがあれば検討の余地もありますが、全然中身が分からずに、高額塾なども入ってみないとどういったものかも分からないというレベルのものも存在します。

まとまった金額を払うリスクがあまりにも大きいとしか感じられません。

 

2つ目は、FXであることすら明かさずに話を進めようとしている時点で、次のステップの内容に信頼性がないということが言えます。

 

特殊な手法や、今まであまり見かけなかったノウハウだと中身を少しずつしか明かさないのも分かりますが、FXということすら隠すということは、自信のなさの現れとも言えます。

 

なので、ここまでを振り返ってもこのオファーの先にあるものには、期待は持てないです。

「簡単に稼げる」

「誰でも」

「すぐに」

このような甘い言葉に騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン