最高水準の最新資産構築システム 城山優 評判 口コミ 詐欺 返金

最高水準の最新資産構築システム 城山優

最高水準の最新資産構築システム 城山優 特定商取引に基づく表記

販売者:城山優

販売ASP:Sekinetアフィリエイトセンター

販売URL:http://siroyama-yu.com/lp2/

価格:無料オファー中

最高水準の最新資産構築システム 城山優 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

今回は城山優氏の最高水準の最新資産構築システムについて書きたいと思います。

過去にも様々な悪評があるせきねもんこと関根義光氏がプロデュースしたさぼりっち365というのがありますが、その再販と言ってもいいでしょう。

中身はというと、FXの自動売買ソフトの運用になります。

オファーページでは月収90万円を安定的に稼ぐと書いてありますが、どんなノウハウがあるんでしょうか。

コチラの動画で確認してみましょう

個人的にはアウトドアニートって面白い表現だなぁなんて思いで観てました(笑)

お決まり手法で、どうすればいいのかは分かりませんでしたね。

分かってることは、FXの自動売買ソフトを使って稼ぐということです。

過去に自動売買の経験があるから分かりますが、月収90万を稼ぐには、相当なハイレバレッジをかけて取引するか、証拠金をかなり預けなければ難しいです。

ハイレバレッジにすれば、大きなマイナスが出たときに証拠金が一気に吹っ飛ぶ可能性大です(私がそうでした・・・)

日本のFXの業者だとレバレッジは20倍程度なので、ハイレバレッジが可能な海外のFX業者を使う必要性も出てきます。

大きな資金で運用するのを考えるなら、まずはこの自動売買ソフトがどのようなもので、どのくらいの勝率や実績があるのかを見極める必要があります。

安定的に月収90万稼げる根拠が分からないと関わるべきではないということになります。

結論から言うと、その根拠はどこにもありません。

ハッキリ言って信用してはいけません

何故なら、この先には高額塾が待っているからです。

自動売買ソフトの実績も勝率も内容も分からないのに高額なお金を払って入塾するべきではありません。

ちょっと調べれば分かりますが、FXの自動売買ソフトは実績がきちんと分かるものがたくさんあります。

基本的に、過去の法則から導き出したルールに基づいてプログラムが作られていますから、過去の勝率なんかも分かるようになっています。

そういうのを使ったとしても、未来の結果はやってみないと分からない部分があるんです。

●●ショックなど大きく相場が動くような局面で自動売買ソフトで運用していると、損切りが出来ずに大きなマイナスになる場合も多々あります(というか実際ありました)

長期的にプラスを出してる自動売買ソフトですらそのような状況に対応出来なかったりするものです。

なので、運用してる時間は常にソワソワしてますし、寝てる間なんかに運用させてるものなら、起きたらすぐにパソコンに向かって状況を確認して・・・・などゆっくり寝てもいられなかったです。

それで、朝から大暴落なんてことも懐かしい思い出です(笑)

これが現実なんです。

1つ言えることは、勝率も実績も分からない今回の自動売買ソフトは決して使うべきではないということです。

甘い言葉だけを鵜呑みにするのは危険です。

気をつけましょう。

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン