日給8万円モニター当選のご案内 吉川将大 評判 口コミ 詐欺 返金

 

日給8万円モニター当選のご案内 吉川将大 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
Frameworks ism株式会社

■販売責任者
吉川将大

■所在地
東京都渋谷区渋谷1-8-3 8F

■メールアドレス
info@belize-life.com

■URL
http://belize-life.info/monitor/

 

日給8万円モニター当選のご案内 吉川将大 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は吉川将大氏の日給8万円モニター当選のご案内について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

おめでとうございます

あなたは今日から3ヶ月8万円を毎日受け取れることが決定いたしました

所要時間はたった3秒で日給8万円を受け取り続けられる

日給8万円モニター当選のご案内

1日3秒 8万円の現金を毎日受け取り続ける日給8万円モニター

10万→20万→30万 南国に行きハンモックに揺られながら何もせずに無料で日給8万円を受け取り2~3日であなたの財布が諭吉さんでパンパンになります

 

というキャッチコピーです。

 

ある南国の国からやってきた日本初上陸の全く新しい稼ぎ方だと豪語する吉川将大氏の日給8万円モニター当選のご案内ですが、身近にあるあるものをカチッとするだけで稼げるという表現をしてますが、中身については書かれていません。

 

南国でハンモックに揺られながら何もせずに日給8万円稼げるというような露骨なキャッチコピーを見る限り、怪しさしか感じません。

 

その日給8万円モニターになるための条件ですが、、、

 

保証金額    8万円/日

応募資格    18歳以上

所要時間・場所 1日3秒(自宅でOK)

準備するもの  インターネットにつながるパソコン

応募人数    先着50名

 

このような感じで、誰でもOKと言わんばかりのモニター条件となっていて、知識、年齢、性別、スキル一切関係なしで稼げるという何ともウマい話にしか見えません。

 

吉川将大氏と言うと当ブログでも記事にしたBelize LifeというFXの自動売買で稼ぐオファーがありましたが、行き着く先は高額案件でした。

 

今回もオファーページのデザインを変えての焼きまわし案件と考えるのが妥当ですので、バックエンドに高額案件があるのは間違いないでしょうし、中身を明かさずに誘導してる時点で信用できません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン