摩訶システムにお任せください! 中嶋 さとる (悟) 関根 義光 せきねもん 評判 口コミ レビュー

摩訶システムにお任せください! 中嶋 さとる (悟) 関根 義光 せきねもん

摩訶システムにお任せください! 中嶋 さとる (悟) 関根 義光 せきねもん 特定商表記事項

 

提供者 : 中嶋 さとる

販売者 : 株式会社Sekinet 関根 義光

価格 : 無料オファー

販売URL : http://nakaji-sato.com/satonaka/

 

摩訶システムにお任せください! 中嶋 さとる (悟) 関根 義光 せきねもん 口コミは? 評判は?

 

評価「危険なオファー」です

 

今回は、せきねもんこと関根 義光氏プロデュースの

中嶋 さとる氏の摩訶システムにお任せください!

について書きたいと思います。

 

まず、内容ですが 輸出転売のビジネスです。

 

過去にもいくつもありましたが、最近増えているようですね。

 

気をつけなければならないポイントがいくつかありますので覚えておいてください。

 

  • 最初は無料だと思って申し込むと必ず次のステップ(高額)が用意されている
  • 転売ビジネスを学ぶのに高額塾に行く必要はない

 

このどちらか、もしくはどちらも当てはまるケースが多いことが言えます。

 

今回も次のステップで高額塾で学びなさいという流れですが明らかに知識のない初心者をターゲットにしてるのが分かりますし、高額な塾に入塾したからと言って稼げる保証があるとは思えません。

 

更に、いくらかの月額を払いながら利用するツールなども必要になるのもリスクがかさみますので要注意ポイントです。

 

ここまででも期待はあまり持てそうにもないですが、実際どうなんでしょうか。

 

動画を見て検証していきたいと思います。

 

 

この動画を見る限りこの二つがポイントのようです。

  1. 摩訶システムというリサーチの為のツールを使い商品の出品管理をする。
  2. 梱包や発送は、代行業者へ依頼して作業量を減らす。

 

おかしな所がすぐに見つかりました。

 

まず、摩訶システムは既に販売されているrezooXというツールと全く一緒だと言うことです。

http://x55.biz/itx.html

 

このツールを使用するには月額の使用料がかかってきますが、本家のツールと同じ月額料なのに、本家ではありませんので発展性や仕様変更に対応することも難しいという不都合が見えてきます。

 

どうしてもこのツールを使いたいなら本家を使うべきです。

 

他にも、eBay輸出に関してツールをサポートしていないことを見ると今回のオファーには期待が持てません。

 

代行業者に関しても検索すればすぐにいくつもの業者が見つかります。

 

有名なところだとHASSO JAPANなどもありますし、高額なスクールで教えてもらった業者を使う必要もありません。

 

色々と書いてきましたが、簡単に言うと転売は高額な塾に入ってまで学ぶ必要はないということになります。

 

個人でも十分に学べますし、基本的な事はいくらでも検索すれば出てきます。

 

まずは、興味があることは自分でいろいろとリサーチしてみるのが先決です。

 

そして、少しでも情報を調べることで高額な費用を払わなくても情報を仕入れることが出来ると分かりますし自分の糧にもつながります。

 

無駄に高額塾にお金を払うくらいなら転売したい商品を仕入れる方がよっぽど合理的です。

 

簡単に稼げると思って迂闊に申し込む前に出来ることを見つけて行動を起こすことが大事です。

 

 

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン