平岡和弥 トレンドキングダム塾 評判 口コミ 詐欺 返金

平岡和弥 トレンドキングダム塾

平岡和弥 トレンドキングダム塾 特定商取引に基づく表記

■販売者
平岡和弥 金子博史 合同会社Tourbillon

■所在地
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F

■電話番号
050-5578-2343

■アドレス
info@trend-kingdomm.com

■URL
http://hiraoka-kazuya.net/slc/

■価格
285,000円

 

平岡和弥 トレンドキングダム塾 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は平岡和弥氏のトレンドキングダム塾について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

「1日たった5分、ごろ寝状態のまま、スマホで4タップするだけであなたの人生は激変する。1日数分の作業で月収400万以上」

という、いかにも楽して稼げるというのを餌に初心者をとりこもうとしてる様子がうかがえます。

 

トレンドアフィリの手法ですが、ツールを使って稼げるということで、登録後の動画を観てみます。

 

 

数千万かけて作ったツールという「トレンドキングダム」があるから4タップでブログが作成できるということですが・・・

 

たしかに、スマホを持つ人口はどんどん増えていって、アクセスもPCよりもスマホからの方が多いなんて事もブログによっては出てきてるくらいスマホユーザーは増え続けています。

だからと言って、スマホで簡単に稼げるということにはなりませんし

・実践者全員が稼いでる

・再現性100%のビジネス

という、詐欺的商材でありがちなキーワードが並んでるのもマイナス点になります。

 

トレンドアフィリエイトはタイムリーな話題の記事をコツコツと積み重ねて膨大なアクセスを稼ぐ必要があります。

そういったキーワードのリサーチや記事作成もトレンドキングダムを使えば簡単に出来るという謳い文句です。

 

トレンドキングダムの特徴は?

 

特徴がいくつかあります。

 

機能1 ホットキーワードリアルタイム検索機能

話題が集まってるキーワードを自動収集してくれる

機能2 キーワードアナライザー

キーワードの検索数の推移や比較などが出来るツール

機能3 ライバルサイトスパイ機能

ライバルサイトの数やライバルサイトのPPC広告の数などを調べることが出来る

機能4 対象キーワード記事検索機能

収集したキーワードに関して書かれた記事を検索する

機能5 記事の自動生成機能

選定した記事を自動生成して下書き状態にしてくれる

機能6 画像と動画の自動投稿機能

記事に紐づけされた画像や動画をブログ記事に挿入する

機能7 自動デザイン調整機能

サイトレイアウトやフォントや画像サイズを自動調整

機能8 アフィリエイト商品の自動選定、リンク自動挿入機能

売れる商品の選定を自動化する

機能9 自動更新&予約投稿機能

生成した記事を自動で予約投稿設定してくれる

機能10 アクセス解析機能

アクセス解析してくれる

 

という内容ですが、中には「おっ、便利かも」というものも含まれてますが、無料のツールでも可能な機能や必要ないものまで入ってるという印象です。

 

パソコンも使わない
ブログを立ち上げる手間もない
初期投資はゼロ
スキルや知識が不要
パソコン未経験者でも稼げた再現性

 

と誰でも簡単に出来るアピールがすごいですが、トレンドキングダムは、ヤフーの記事をコピーして作られたブログというオチで、ペナルティを受けて検索圏外になること間違いないので、トレンドアフィリの肝と言える上位表示が全く出来ません。

 

となると、もちろん稼ぐことは不可能ということになります。

更に平岡和弥氏の本名は金子博史氏です。

特定商取引表記に載っている合同会社Tourbillonの代表が金子博史氏です。

 

ということは、一人二役の猿芝居ということになります。

 

関わってる神谷優太氏に関しても悪評ばかりで、この二人の組み合わせだけを考えても稼げる見込みは全く見当たりません。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、稼げると思って安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン