小平つかさ エンパイヤークリプトプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://ecp2.net/mv/1gaqz/

 

小平つかさ エンパイヤークリプトプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
株式会社HAPPINIST

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@crypto-kt.com

■URL
http://ecp2.net/mv/1gaqz/

 

小平つかさ エンパイヤークリプトプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は小平つかさ氏のエンパイヤークリプトプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

救世主降臨

ネットビジネス界の大御所達が

こぞって太鼓判を押す小平つかさが

初めて公開する渾身のプロジェクト

わずか1日15分の作業で初心者でも

1万円を1000万円に確実に増やす

エンパイヤークリプトプロジェクト

 

というキャッチコピーです。

 

「やりたいことだけして生きていく―「叶える力」を引き寄せる50の法則」という書籍を2016年に出した小平つかさ氏のエンパイヤークリプトプロジェクトの中身は仮想通貨で稼ぐというものです。

 

初心者でも1日15分の作業で1万円を1000万円に確実に増やせると謳っているので仮想通貨FXでトレードするかICOで稼ぐという内容になると予想しています。

 

小平つかさ氏といえば以前AXEプロジェクトという仮想通貨の案件を販売していてAXEコインを持っていれば稼げるというICOの内容だったので今回も同じ流れになるのが濃厚です。

 

ただ気になるのはAXEプロジェクトの評判がかなり悪評ばかりなのと2018年の10月に上場しましたが日本の携帯電話番号で登録できないなどでかなりの炎上となりました。

 

本を出版してるから信用できると思い込むと痛い目を見ますので以前の評判などをしっかりと確認しながら慎重に判断する必要があります。

 

これらの状況を踏まえて考えると今回のエンパイヤークリプトプロジェクトの1万円が1000万円になるというのもアテにできないです。

 

しかも参加するにもバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えていますので注意するべき部分がいくつも出てきます。

 

そうなると数十万円の参加費用と初期投資費用を合わせると100万円を超える金額になる可能性がありますのでリスクはかなり大きくなってしまいます。

 

そもそもICO自体のほとんどが詐欺と言われている状況なので稼げるものだと確信がない限り危険なギャンブルになってしまいます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン