喜ばれて稼げる最新のビジネスモデル 横山直広 評判 口コミ 詐欺 返金

喜ばれて稼げる最新のビジネスモデル 横山直広

喜ばれて稼げる最新のビジネスモデル 横山直広 株式会社Catch the Web 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

無料オファー中

販売URL : http://az.ctwpromotion.net/new-webconsultant/lp/01.html?utm_expid=95794548-6.ucozOsPfTCGxthf84Fow1g.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fdirectlink.jp%2Ftracking%2Faf%2F1034001%2FJ8d4RNn9-MVXEb3YV%2F
評価は申し込んじゃダメなオファーです

早速ですが、今回は過去に常夏塾というアフィリエイト塾を運営してた横山直広氏の喜ばれて稼げる最新のビジネスモデルというオファーについてです。

オファーページやフェイスブックでも、何度も最先端のビジネスモデル、最新のビジネスモデルという文字を目にします。

ではどういったものなのか、コチラの動画を見てみましょう。

内容は、WEBコンサルタントの募集のようですね。

今の時代は、タブレットやスマートフォンを使った申し込みが主流になっているので、それに対して集客ができるホームページを提供するコンサルをすれば喜ばれて稼げるという話しです。

ちなみにですが、この横山直広氏は過去にもWEBコンサルタントの募集をしているので、これが最新のビジネスモデルとは言えないですし、タブレットやスマートフォン用のホームページも作成できるので、技術的にも最先端とは決して言えません。

再販を行っているだけということになります。

これを見る限りでは、初心者の方が安易に入塾したところで、簡単に稼げるようなものではありません。

仮に入塾したところで、常夏塾の時と同様、発生した報酬の50%を取られて、頑張って作成したサイトは全て塾が所有するという内容に心折れるという図式が見えてきます。

ホームページの作り方だったら、いくらでも無料の情報で自分で出来るようになりますし、そんな事に大金を払う必要は一切ありません。

申し込んじゃダメなオファーであることを覚えておいてください。

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン