千石信風 ザクリッチセミナー 評判 口コミ 詐欺 返金

千石信風 ザクリッチセミナー

千石信風 ザクリッチセミナー 特定商取引に基づく表記

■販売業者
FRマーケティング協会

■販売者
千石信風

■所在地
〒607-8179
京都市山科区大宅御所田町8-18

■電話番号
080-3784-2882

■メールアドレス
info.s@1000goku.net

■URL
http://1000goku.net/rich/letter/zakrich/index.html

 

千石信風 ザクリッチセミナー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は千石信風氏のザクリッチセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

本気の本気の本気で着実に稼ぎたい方限定ページ

これまで何をやっても稼げなかった、でも稼ぎたい

これからネットビジネスを始めようとしているが一歩踏み出せない方、そんな方へ

学生、会社員、主婦、フリーター、年金暮らしの方を含む6000名以上の方に稼げる手法を伝授し、たった5分の作業で5000円以上を稼ぐことができ、総額6億円以上の金額を業界参入者に与えてきた私が、あなたの口座の中にお金をチャリんと落とす方法を伝授します。

スキル無し、資金は一切不要、知識必要なし

だからこそ初心者には最適。自由な生活を送りながらスマホorパソコン1台で完結

スマホ1台で59万円を稼ぎ、パソコンを加える事でトータル100万円以上を稼ぐことに成功

 

というキャッチコピーです。

 

ザクリッチセミナーとは・・・

 

超easy副業ビジネスと謳っているザクリッチセミナーですが、セミナーに参加時点で利益が確定、人生が変わる、個人で稼げる力が身につくという保証をしてますが、その中身は自己アフィリエイトで稼ぐというものです。

 

クレジットカードや保険などを自分のアフィリリンクから申し込むことで報酬を得られる仕組みを自己アフィリエイトと言って、無料で調べればすぐに分かる情報です。

 

それに、自己アフィリは一度申し込んだ案件は二度申し込む事ができないので、基本的に一時的な資金集めには向いてますが、継続的に稼げるものではありません。

 

もちろん、消耗品などの日用品などは継続的に自己アフィリでお得に購入できたりという場合もありますが、報酬が得られるタイプのは一度きりが前提です。

 

ですので、オファーページに書いてあるのはかなり誇大表現が露骨過ぎてザクリッチセミナーに無料で参加させて稼ぎたい方を集めておいてバックエンドの高額案件に誘うという流れですが、自己アフィリは無料で分かる情報ですので、無料のセミナーにすら参加する意味はありません。

 

ぶっちゃけ、露骨に情報弱者をターゲットにしたオファーという印象しかありません。

 

オファーページでは、どん底の生活から海外旅行を満喫するようなセレブなイメージを植え付けてますが、安易に信用して騙されないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン