億万長者サクセススタジアム 鈴木雄一 評判 口コミ 詐欺 返金

%e5%84%84%e4%b8%87%e9%95%b7%e8%80%85%e3%82%b5%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%a0-%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%84%e4%b8%80

 

億万長者サクセススタジアム 鈴木雄一 特定商取引に基づく表記

 

■販売社名
JAPAN CAPITAL株式会社

■運営統括責任者
鈴木 雄一

■所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル5F

■電話番号
03-5778-4553

■メールアドレス
info@japancapital.jp

 

億万長者サクセススタジアム 鈴木雄一 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は鈴木雄一氏の億万長者サクセススタジアムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

元衆議院議員 杉村太蔵緊急出演

ネット限定 前代未聞の企画第一弾が解禁

年収300万円以上のサラリーマンの皆様へ朗報

いらないですか?あなたも不労所得10~100万円もらえます

特番限定のスペシャル特典をご用意

42万8千円の塾に無料で参加できます

先着400名様限定モニターを番組で募集

最終話で特別なプレゼントをご用意

 

というキャッチコピーです。

 

今回の億万長者サクセススタジアムというオファーはテレビでもお馴染みの元衆議院議員である杉村太蔵氏とコラボしてるということで注目される方も多かったかもしれません。

 

ただ、こういった有名人を盾にしたオファーにあまり良い記憶がないというのも事実です。

 

有名人を使う側としては、少しでもイメージアップして売りやすくしたいという狙いがあるので、その裏を返せば自分の案件のウリに自信がないという風に捉えることも出来てしまうからです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

中身については語られていませんので、ありがちな次の動画へ繋げていくローンチ動画でした。

 

鈴木雄一氏は過去に不動産関連のオファーを出していたことがありますので、素直に考えれば今回も不動産投資系のオファーということになります。

 

不動産は購入した額よりも高く売れれば利益になりますし、更に大家さんになって家賃収入で利益を出すという事も可能なので、魅力的に感じますが、リスク面もしっかりとケアする必要があります。

 

まず、簡単な転売のように不動産を捉えてるのであれば非常に危険だということを認識する必要があります。

 

価値が上がるのかどうかをしっかりと見極めるスキルがないといざ売ろうと思ったときには価値が大きく下がって赤字になるという可能性は高いですし、そうなると大きな負債を抱え込むことになります。

 

そんなの人に貸せば家賃収入にもなるから大丈夫と思っても、物件の維持費もかかるということを覚えておく必要もあります。

 

湯沸かし器や、水道周りなど、大家さん負担のものはかなり多く修繕なんかが必要だとかなりの大金になります。

 

所有してる物件だと、当然税金も払う必要がありますし利益を出すために必要な数字をしっかりと把握してないと後々笑えない結果が待っています。

 

狙う収入額にもよりますが、収入を得るために大きなリスクを背負うというのは全くオススメ出来ません

 

それに今回はテレビにも出てる有名人を広告塔に使ってるわけですから経費もかなりかかってると思われますので、バックエンドはかなりの高額になるでしょうし、リスクばかりが目につきます。

 

大きな資金があって、不動産投資に興味があるならある程度の見込みはあるかもしれませんが、銀行から融資を受けて多額の借金を背負うというやり方は非常に危険ですので、冷静な判断が必要です。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン