井上裕介 ゴールドパンデミックビジネス GPS 評判 口コミ 詐欺 返金

井上裕介 ゴールドパンデミックビジネス GPS

井上裕介 ゴールドパンデミックビジネス GPS 特定商取引に基づく表記

■販売会社
清水亮

■責任者
清水亮

■所在地
東京都江東区東雲1-9-12-504

■電話番号
070-6976-8146

■メールアドレス
info@goldpandemic.com

■URL
http://goldpandemic.info/GPProject/

■価格
通常347000円 先着10名 217000円

 

井上裕介 ゴールドパンデミックビジネス GPS 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメしないオファー

 

今回は井上裕介氏のゴールドパンデミックビジネスGPS)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

「投資で500万以上も大失敗をして地獄の日々だった井上裕介が1億円以上もの大金を荒稼ぎし月収600万円を安定して稼げるようになった人生大逆転劇」

「世界中で限られた富裕層だけがひっそりと使って稼いでいる一度登録作業さえすれば完全自動であなたの銀行口座残高を永遠と増やし続けてくれる魔法のシステム”GPS”を利用して稼ぐ」

「職業、年齢、経験、スキル一切関係なく、これまで60名以上の学生、サラリーマン、主婦、ご高齢の方と多伎のジャンルの教え子全員稼がせた」

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画を観てみましょう。

 

 

ガルウィングのBMWで登場して、稼げてるというわざとらしい演出をして、1日200兆円のマーケット規模のビジネスと遠回しに言ってるのはFXです。

 

GPS ゴールドパンデミックビジネスとは?

 

ゴールドパンデミックビジネスいうのはFXの自動売買で稼ぐというものですが、教え子全員稼がせたというのは到底信用できません。

 

以前、FXの自動売買ソフトで取引した経験がありますが、比較的相場が安定してる時間帯を狙ってコツコツと利益を積み重ねるというもので、過去のバックテストなども優秀で実際に使用してリアルに結果報告してる実践ブログなどを参考に設定を変更して使用していました。

 

なかなか優秀なEA(自動売買ソフト)だったので通常の相場であれば、コツコツとプラスを積み重ねることが出来ました。

 

ですが、ある日小規模な●ショックというちょっとしたニュースがきっかけで相場が大きく動き、今までためていたプラスを一気に吹き飛ばしました。

 

そこで、経験があれば冷静に損切りをして損失を最小限に抑えられたのかもしれませんが、私はFX初心者でしたし今までコツコツとためてきたプラスを簡単に諦めることが出来ずに、相場の反転を期待してズルズルとマイナスを膨らませた経験があります。

 

最近のEAは性能が高くなって来てるので、以前のよりも対応できる相場は増えてるでしょうが、それでも自己裁量の経験や知識や判断力などの総合的なスキルは絶対に必要です。

 

少なくとも初心者がほったらかしで、現金を預けておけば勝手に数倍に増えているという簡単なものではありません

 

私が使用していたのは朝方の取引が多かったので、毎朝起きてMT4のチャートを見るのが日課になってましたが、定期的に起こる小規模な●ショックでマイナスになるのが怖くて、夜なかなか寝付けなかったり眠りも浅かったり、夜中に起きてチャートが気になって見てしまう・・など、とても健康的とは言えませんでした。

 

このように、長期的にプラスになる優秀なEAですら短期的な期間では判断がつかない部分がありますし、定期的に起こる●ショックに対応できるスキルがないと危険性は高いと感じました。

 

そもそもゴールドパンデミックビジネスで稼げる気がしない

 

井上祐介氏のゴールドパンデミックビジネスに関しては、バックテストなどの実戦データなどもありませんし、ツールを使用するのにバックエンドの高額な料金が必要になります。

 

こういったものは、FXの初心者を煽っていかにも稼げるように謳いツールを販売することだけを目的としてますので、私達ユーザーが稼げるかどうかで判断するレベルにすらありません。

 

実戦データやバックテストなど明確になっているものを、吟味するべきですし、数万円で優秀なツールを使うことも出来ます。

 

わざわざこのような得体のしれない高額な代金のツールに頼る必要性は全く見つかりません。

 

数万円でツールを手に入れて、残りの30万近くのお金を投資資金として使ったほうがよっぽど良い結果が望めるでしょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン