ロト6投資プログラム 三條公士 評判 口コミ 詐欺 返金

ロト6投資プログラム 三條公士

ロト6投資プログラム 三條公士 特定商取引に基づく表記

販売会社:ウィルスアカデミー

販売者:三條 公士

住所:東京都足立区大谷田1-10-3

電話番号:080-9184-4958

メールアドレス:info@loto6grace.com

サイトURL:http://loto6grace.net/

モニター参加費用:1.480円

ロト6投資プログラム 三條公士 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないモニターです」

 

今回はウェルスアカデミー三條公士氏の
ロト6投資プログラムについて書きたいと思います。

 

ロト6は好きな数字を6つ選んで、1等当選すると限度額だと2億円でキャリーオーバーが溜まってる状態で最大4億円のチャンスがある宝くじです。

私も何度も購入したことがありますが、5等しか当選したことがありません(笑)

 

過去の数字の出現回数などで買い目を出すソフトや様々なものが出回っています。

 

今回も、グレイス(Grace)というソフトを使って買い目を出していくということですが、モニター詳細ページでは2012年7月~2013年6月までの当選金額の合計と買ったチケットの写真がありますが、ここで既に矛盾点が見つかります。

 

それは、このモニター詳細ページの中で

毎週2回のロト6でそれぞれ200円。週に400円の投資だけで、あなたの夢である高額当選のお手伝いをいたします。

と一度に買う買い目は1通りだけと言ってるのにも関わらず、当選チケットを見てみると、16枚中ほとんどが何通りも買っていて、一通りだけしか購入してないのは、たった4枚しかありません。

 

このチケットの写真が捏造や引用じゃなかったとしても、不信感が募りますね。

 

他にも大きな疑問点がすぐに見つかります。

 

うのは、同じ買い目を買う人が多ければ多いほど、当選金額は低くなります。

例えば、「1.10.20.30.35.40」という買い目で当選金額が1億円だとします。

たった一人しか当選者がいなければ、1億円の当選金額ということになりますが、もし10人当選者がいたら、一人当たり1000万の当選金に下がります。

 

ということは、必然的にこのモニター参加者が増えれば増えるほど、当選金額が下がっていく仕組みだということです。

 

となると、そんなに当たるソフトを開発しちゃったんなら、自分だけでその買い目をたくさん買って、他の当選者がいた場合の振り分け率を低くするために使うはずです。

ここまでの事を振り返ってみても、当たるソフトを売るメリットは1つもありません

 

もうお分かりだと思いますが、ソフトを売って儲けてるだけでソフトが当たるものではないということが分かりますね

 

ロト6をいかにも投資のように謳ってますが、純粋なギャンブルですし、勝てる見込みは非常に少ないので甘い言葉に惑わされないようにしましょう。

 

モニター金額が1.480円という手軽な金額だからといって、安易に申し込まないでくださいね。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン