リッチノート 山田堅之 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88-%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%a0%85%e4%b9%8b

 

リッチノート 山田堅之 特定商取引に基づく表記

 

■発行元
サムライ・パートナーズ株式会社

■所在地
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-18-13

■電話番号
045-411-7796

■メールアドレス
info@asinw.xyz

■URL
http://asinw.xyz/ex/

 

リッチノート 山田堅之 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は山田堅之氏のリッチノートについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

三年後のあなたはどちらですか?

貧乏父さん

365日働きアリのように働き続ける生活

人生やり直せるならやり直したい

金持ち父さん

365日が時間的、経済的ともに事由

家族も笑顔で心身共に本当に幸せです

ほんの少し前まで、お金も時間も自由じゃなかった

リッチノートに出会って手に入れた最高の人生

たった30日で、あなたの人生が、魔法のように変わります

お金があったらやりたい事が全て実現できます

金持ち父さんになる方法が全てここにある。

リッチノートの全てがわかる限定DVDをプレゼント

あなたも自由を手に入れませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

157500円の限定DVDが無料で貰えるという今回の山田堅之氏のリッチノートですが、オファーページを読み進めると教材として去年まで29800円で販売していて5000人近くの方が購入したということですが、プレゼントしてくれるという157500円の限定DVDと金額が食い違ってる時点で違和感を感じます。

 

更にリッチノートユーザーの声を掲載していたり、テレビや雑誌でも話題沸騰中のような表現を見ると、最近ありがちな無料オファーの紹介で終わるオファーと同じ匂いがしてきました。

 

試しにメールアドレスを入力して見ると予想通りの展開が待っていて、稼げるかどうか全く分からない無料オファーの寄せ集めのページに飛ばされました

 

しかも、メールアドレスを登録すると

【FX通信】
【副業ニュース】
【WBL通信】
【お金のプラスα】
【田口塾】
【山田克己】
【プレミアム】
【みんなのネット副業】

これらのメルマガに勝手に登録される仕組みになっています。

 

特定商取引のページの注意書きにメルマガ登録の件については書かれていますが、気付かずに迂闊に登録してしまうと無駄な無料オファーを紹介された上に、望んでもいないメルマガに8種類も登録されてしまいますので、注意が必要です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように157500円の限定DVDをエサに再現性があるのかどうか全く分からない無料オファーを紹介されるという騙しのようなオファーには全く期待は出来ませんし、登録したところで無駄なメールがたくさん増えた上にメルマガ解除にも手間がかかりますので引っかからないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン