ヘブンズドア~優駿王への扉~ 評判 口コミ 詐欺 返金

ヘブンズドア~優駿王への扉~

 

ヘブンズドア~優駿王への扉~ 特定商取引に基づく表記

■販売業者
株式会社ライフ・プラン

■運営責任者
安田健次

■所在地
東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山942

■電話
03-6869-2332

■Mail
info@hd-horse.jp

■URL
http://hd-horse.jp/

 

ヘブンズドア~優駿王への扉~ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険な予想サイト

 

今回はヘブンズドア~優駿王への扉~について書きたいと思います。

 

サイトを見ると

 

勝者への近道

体感せよ、扉の向こう側の至福

無料で登録するだけで今週の無料重賞情報提供

札幌記念(G2)的中重視の鉄板級情報を毎週配信

期間限定で週末の予想を無料にて公開中

限界突破の最強の万馬券をまずは手にしてください

大穴必中

業界屈指の情報量を元に大穴を仕留める

一定条件が重なりあった時の勝てるレースを限定数にて無料公開

血統、適正、馬場状態、騎手との相性を数値化し独自の大穴馬券を提供

 

というキャッチコピーです。

 

ご覧のとおり競馬の予想サイトになりますが、まず注目したいのはサイトのドメイン取得日が2016年5月12日だということです。

 

サイト右上の的中実績の過去の成績を見ていくとかなり多くの的中実績が掲載されています。

 

ずらーっとあるのを見ていくとサイトドメイン取得日よりも過去の的中実績と利用者の声があるのが確認できます。

 

これを見た時点でこのサイト自体を信用することは出来ません。

 

いくら的中実績を載せた所で偽造にしか過ぎないと思ってしまいますし、全ては作り物でしかないということになります。

 

ヘブンズドア~優駿王への扉~の利用者の口コミを見てもスパムメールで勝手に登録されていたというのも見かけますし、スパムメールを送りつける業者が優良なはずがありません。

 

情報量を見てもかなりの高額で、1万円~50万円まであります。

 

私が過去に利用した競馬の予想サービスは数万円だったので、これはかなりの高額な情報料です。

 

仮に50万も出して教えてくれる情報が5倍以下の超本命だったら情報料を取り返すだけで10万以上の馬券軍資金が必要になります。

 

こうなるとただのギャンブルに過ぎません。

 

サイトの下の方を見ると「当社の情報料はあくまでも分析及び調査費用であり、的中を保証するものではございません。
当社の情報利用により生じたいかなる損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。」としっかり書かれています。

 

結局は本命系の情報だと情報料を取り返すために馬券への投資金額が大きくなるので非常にリスキーですし、大穴馬券を謳ってる予想サイトはほぼ当たりません。

 

ちょっと考えたら分かりますが、数十倍~万馬券レベルの大穴がポンポン当たるなら人に教えて情報料取るよりも自分で馬券を購入したほうがよっぽど効率が良いので大穴が当たると謳ってる予想サイトは信用出来ないという結論になります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のヘブンズドア~優駿王への扉~のようにドメイン取得日前の利用者の声があったり大穴が当たると謳ってる時点で全く信用出来ませんので安易に関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン