スピリチュアルコンサルタント養成講座 礒 一明 井口 晃 評判 口コミ 詐欺 返金

スピリチュアルコンサルタント養成講座 礒 一明 井口 晃

スピリチュアルコンサルタント養成講座 礒 一明 井口 晃 特定商表記事項

会社名 : 株式会社パワープロモート

代表取締役 : 原田正文

住所 : 東京都港区 北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階

価格 : 無料オファー

販売URL : http://akiraiguchi.info/spc/lp02/

スピリチュアルコンサルタント養成講座 礒 一明 井口 晃 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「高額を払う価値はない」

 

今回は、スピリチュアルに関してのオファーになりますが、あなたはどんなものを想像しますか?

 

魂との交信や霊視というようなものをなんとなく連想しがちじゃないでしょうか?

 

スピリチュアルの本場であるアメリカでは、魂という視点から見た自己啓発のことを言っているようで、多くの有名人も取り入れているほどです。

 

マイクロソフトのビル・ゲイツ

マドンナ

イチロー

等、世界的な有名人が取り入れているスピリチュアルですが、どのようなものなのか、まずはコチラの動画をご覧下さい

 

 

9回にわたり完全無料で見れるというこの動画ですが第一話と第二話は、礒 一明氏と井口 晃氏のスペシャル対談という身の上話のような内容で終わっていました。

 

第三話ではスピリチュアルコンサルタントになる為の5つのステップということで、いよいよ何かポイントとなることが聞けるのかと思いましたが、期待ハズレでためになる話はありません。

 

具体的な、呼吸法や瞑想のやり方、他にも引き寄せの法則などについて教えてくれるものと思ってましたが違ってました。

 

スピリチュアルについて学びたいと思ってるなら、登録する価値はないかなって思いました。

 

更に、仕事としてスピリチュアルコンサルタントを考えてるなら、もう一度じっくりと考え直した方がいいかもしれません。

 

私自身は引き寄せの法則などDVDを持っていますし、興味を持っている方ですが、日本ではまだまだ需要もないですし、ビジネスとしての魅力はそれほどないと言ったほうがいいかもしれません。

 

アメリカで大ブームだからといって日本で稼げるとは限りません。

 

そして、日本でも既にスピリチュアルコンサルタントはいますし、まだスピリチュアルによって自己実現した経験もなかったら仕事として活動していくのもとても敷居が高いと言えます。

 

ただ、引き寄せの法則を学ぶことは個人的にはオススメしますし、ザ・シークレットは非常に興味深いものでした。

 

それに個人的にですが、引き寄せの体験もいくつかあります。

 

なので、興味があるならまずは書籍やDVDなどを購入してどのようなものなのか確認してもイイとは思います。

 

そこから、実際に自分で実践してみて考えても遅くはないと思いますし、聞いたことのないような人の話ではなくて実績のあるメンターに教わって学ぶのがベストだと思います。

 

少なくとも、今回の井口 晃氏と礒 一明氏はスピリチュアルを学ぶためのメンターにふさわしくありません。

 

井口 晃氏の本業は起業コーチですし、礒 一明氏は、スピリチュアルのワークショップを開催した実績はありますが、アメリカで健康食品オンライン小売り部門全米一番の売り上げを出したり、インターネットビジネスコンサルタントをしていたりと別の分野で多くの実績のある方です。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン